07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

初巨商!+α 

あれから2ヶ月経ち

やっと巨商をゲットすることができました(*´ェ`*)



もらうまで巨匠と思っていました

早速運指の解除を・・・





アイテムクリックかと思ったら選択式だった(・ω・` )



ヤタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!


やっと解除できた(*´ω`)(´ω`*)ネー


そしてここからが+α

鏡をもらった状態で善悪値が-90のキャラがいたんです(・ω・` )

鏡2枚はもてないので何かに使わないといけない・・・

さらに2キャラずつ交換していたので

成功したらまた解除ができるんです(`・ω・´)


ということで

解除した運指をやってみました(*´ェ`*)


いつも通りO(-人-)O 南無南無



これで成功すれば運を一気に上げられる(`・ω・´)






この瞬間はいつも緊張しますo(;-_-;)oドキドキ♪
























デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

成功するとは思っていなかったので・・・

予想外ですヽd´ι`bノ


これは解除しなくては・・・





まさか初巨商で2連続やることになるとは・・・

20億は痛いけどよかった(*´ω`)(´ω`*)ネー


鏡の戦歴を記載しておこう
××××××××××
×××××××○
×○
××○


熊ポストブルシニ T運ホロウ

23戦中3勝20敗

運指のおかげで勝率がグッっとあがったd(・ω・` )


これで3転の準備は整った!

実は昨日転生済みですが・・・(*´ェ`*)

それについてはまた次回ご報告します

この記事に対するコメント:

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

LV×3分の運が稼げるわけですね

シニとえらい違いの成功率w
何かが変わった
流れが・・来てますね~

転生もおめですb

URL | まちゃき #-

2014/03/05 17:57 * edit *

ありがとうございます(`・ω・´)

流れが来てる気がします・・・・

次は力指をやりたいですねぇ(´-`)

その後シニ改造になる予定ですd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2014/03/05 23:28 * edit *

いつもこっそりブログ見てます。
鏡って1キャラで複数持てるって聞いたのですが><
ぜひ真相を調べてほしいです。

URL | 黄色いうぃず #/c2.ISBc

2014/03/07 10:42 * edit *

>>黄色いうぃずさん

いつも見てくださってありがとうございます<(_ _*)>

たしかロトからでた鏡なら複数もてたと思います(・ω・` )

この前悪魔で青再は複数もらえなかったので

鏡も持てない可能性が高いですね(´-`)

機会があったら試して見ますd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2014/03/08 02:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/464-95f1e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top