07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ComingSoonイベントのクイズ 

フェーズ1の締め切りが9日なので

そろそろまとめておこうかな(´-`)

答えは書かないけどわかると思います(*´ェ`*)


Q1.「獣人」の性別は?

さすがに聞くまでもない・・・・


Q2.「獣人」はどこからきた?




Q3.「獣人」の地上での姿は?

これも問題ない(*´ω`)(´ω`*)ネー


Q4.「獣人」の(獣人からの視点で)右目は何色?




Q5.「獣人」は人の良い商人と出会いどこに逃れた?



愛の逃避行(;´Д`)ハァハァ


Q6.「獣人」は双剣以外に何を使う?





Q7.魔力で生成した幻影分身と共に四方から敵を攻撃する「獣人」のスキルは?




Q8.大気を切り裂くほど速い速度で剣を数回振り回す「獣人」のスキルは? 




Q9.ドレイクプルームを着用した時の「獣人」のグラフィックの色は?

テス鯖ではさすがに見ることはできませんでした(・ω・` )

実はイベントが始まるちょっと前に

公式ブログ(2/10)にちょこっと書いてあります




Q10.レベル75で使用できる「獣人」のセットアイテムは?

こちらもテス鯖で拾いに行きましたが

ドロップしませんでした(*´ェ`*)

公式ブログ(2/5)新規追加情報ご紹介に書いてあります





これで10問全部終わり!



次にフェーズ2の問題

BOXイベントの名前は何?というものでした

これは拾えばわかるね(・ω・` )




ということで2つ目終了

フェーズ3はナンバーズなので楽しみにしています(*´ェ`*)

今度こそ当たりたい・・・

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/465-91f1a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top