03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

アップデート 獣人 

アップデートしましたねぇ(´-`)

あちこち獣人だらけです

十分強い職だと思いますが

ネックは武器速度ですかね(・ω・` )

2.0秒まで登場したので

帰ったら攻撃速度表を直さなければ・・・・



さて

かけらだしをする時間がないのですが

実の消費はしっかりやっています(*´ェ`*)

モリ5階で祈りを出しつつ狩りをしていると


おや?

見たことない

これは獣人のだね!

詳細はこちら


これは・・・

良品ではないか(・ω・` )?


正直初日なのでどうなるかが不明

高く売れるならうれしい(*´ω`)(´ω`*)ネー


帰ったら露店で売ろう!

この記事に対するコメント:

それ欲しいやつですw

おめでとうーーー
攻速50%が素敵すぎる品ですね
おいらも欲しいですw

2.0秒計算できるの楽しみにしております
よろしくお願いします^^

URL | まちゃき #-

2014/03/19 04:06 * edit *

20本でも売れるかも?
性能がやばすぎですねw

URL | #-

2014/03/19 15:26 * edit *

>>まちゃきさん

需要ありそうでよかったです!d(・ω・` )

モリネルで良品がいっぱい出てる気がする・・・

たぶん鏡を頑張れってことですね(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2014/03/19 21:00 * edit *

装備Lv500↑なのにアイコンにDXの表示がねえ!!!
これもバグかいの?

URL | どつき #uo5uqd62

2014/03/19 23:29 * edit *

dx表示なしはつけ忘れでしょうねw
NXはDX表示ありますし(ソースは四葉さん

URL | #-

2014/03/20 17:00 * edit *

>>どつきちゃ

どうなんだろうねぇ

アイテム情報は間違えるとは思えないが・・・

間違いだったら貴重品!

URL | 水樹慎 #-

2014/03/20 18:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/471-47bc8661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top