07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近のドロップ報告 

さてさて

明日のお昼から

ログインイベントがスタートしますねd(・ω・` )

無課金にはうれしい企画です(´-`)

しっかりとコンプリートしましょう!





休みを使ってやっとドロップ画像がまとまりました(´∀`;)

0時に間に合わなかった・・・残念



2月分



箱から太極がでてびっくりしたのを覚えています(*´ェ`*)

確か5本で売れたかな

あとはエア・ウェイダー[Nx]が1本ぐらいだったかな(´-`)


ちらっとブレイ・・・と見えて

きたか!(゚д゚)と思ったら

ブレイズでがっかりしました('A`)




3月分その1


転生をして狩場がモリネルに変わった途端

またまたバター[Nx]キタ━(・∀・)━!!!!!!

これで計3回目・・・

Nより出てるのはすごい気がする(´-`)



こちらは8本で旅立ちましたd(・ω・` )



そして注目されていたテレパシー

意外と出やすいのか高く置いても売れなかった(´-`)



ぎりぎり450Mで売れてよかった(´∇`) ホッ

売れた後露店で3本とかあってびっくりだね(・ω・` )

運がよかったか・・・


あとはストライダーが1本で売れたぐらいかな(´-`)



ドロップが多かったので画像を2つに分けました


3月分その2



もうひとつの珍品

女神の深さ[Nx]

OPはこちら


なんか健康比ついちゃってる(;´Д`)

スキル耳として結構高く売れるんですよ(*´ω`)(´ω`*)ネー



こちらは12本で売れました(・ω・` )

粘ればもう少し高く売れたかも?


これで2回の巨商代を取り戻しておつりももらえたね(´-`)



これで計851個目のゲット

NxUは53個目



これで現在に追いついた(´∇`) ホッ

次からは1ヶ月ずつ報告できる(*´ω`)(´ω`*)ネー

この記事に対するコメント:

深さNX

健比いいですねーHP率エンチャでつけたら美味そう
いいお値段で売れましたのねん

テレパシー、こちらでもゴロゴロ露店に並びますねぇ
出始めに焦って10本で買ってしまったしw
今は4本以下で買うようにしています

バタNXも手堅くいいお値段キープ
ログインキャンペーン頑張りましょうbbb
目指すは下級DXですー

URL | まちゃき #-

2014/04/07 07:42 * edit *

>>まちゃきさん

獣人のUでテレパシー以外に使えそうなのが干将・莫那ですねd(・ω・` )

低LVの1.6秒速度35%で(゚д゚)ウマーです

うちは売る側ですが(*´ェ`*)

またログインキャンペーンでいいもの出ると期待してます(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2014/04/08 02:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/479-b263c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

