07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!3 

さてさて

1ヶ月ぶりの鏡ですね(・ω・` )

その間に比例指関連の値が下がりに下がり・・・

とはいっても買うにはまだ高いから

やっぱり鏡ですよね(*´ェ`*)

今回は4枚分用意しました!



やる前にはお祈り


ナム(-人-)ナム





お品は当然


張り切って力指

やっぱりこれはほしいもの(・ω・` )






この画面で祈りを強く・・・

ナム(-人-)ナムナム(-人-)ナムナム(-人-)ナム























デタ━━゚(∀)゚━━!!!!!!

え?

これは連勝なのか!?(゚д゚)

驚きです・・・

最初の杖の分取り戻しになってますねd(・ω・` )




さてこの指は即巨商はできないので

次の戦いへ


まだまだ行くぜ(`・ω・´)







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 連勝!連勝!
 ⊂彡
























キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

これはすばらしい・・・

交通事故にあわないようにしなければ・・・(・ω・` )



鏡4枚分と言ったけど

3枚+そのうち1キャラが-100という状態でした(・ω・` )

そこで疑問なのが

鏡を持ったまま巨匠はもらえるのか?






もらえました(*´ェ`*)





ということで無事巨商




鏡戦歴

××××××××××
×××××××○
×○
××○
○○


熊ポストブルシニ T運ホロウ T力ハード

25戦中5勝20敗(20%)

一気に成功率が20%まで!?

この調子で次も成功したい・・・・・

次は魔の杖の鏡に戻ります('A`)

しかも神秘鏡も成功しなければ・・・

長丁場になりそうだ(´-`)

目指せWダメ速度ブルシニ!

この記事に対するコメント:

すげぇいい流れ

2連ハード成功おめですー

一気に火力UPですねbb
わくわく

URL | まちゃき #-

2014/04/14 21:46 * edit *

>>まちゃきさん

ありがとうございます!

ただもしかしたらハード1個売るかもしれないです(・ω・` )

まだ高いうちに資金稼ぎを・・・(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2014/04/15 12:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/483-5ba950e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top