04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

デフレかな・・・ 

最近の品物の値下がりがハンパないですね(´-`)

売れないから下げざる→でも売れないのスパイラル

原因としては鯖内のゴールドが減っていく一方だからかな(・ω・` )

元々はNPC売りで鯖内ゴールドが増えていったけど

今はボスや壷でNPC売りしてる人は激減しているでしょう

鏡をもらうたびに5億が消えていく現状

月に数千億は消えていそうだ・・・

ロトから出るインゴットも数ないしね(・ω・` )

解決するにNPC売りの上限をあげてほしいものだ(*´ェ`*)

上限30万とかならかばんイッパイで1400万にもなる・・・(;´Д`)ハァハァ

と妄想している今日この頃でしたd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

地道こそ一番だと思いますがね…

私は10n品42個(鞄いっぱい)は15分あれば集まっちゃうから1時間で20m近くは溜まってた記憶

URL | アンデス神 #-

2014/04/27 06:35 * edit *

>>アンデス神

うちもできる限りはやっているのですが

それで億までためるとなると骨が折れますね(・ω・` )

それを考えると鏡と巨商は高い・・・(´-`)

この先どうなるか注目です

URL | 水樹慎 #-

2014/04/27 17:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/485-4cd187cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top