08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

公開テスト見に行ってきた! 

コスチュームを楽しみにしていましたが

公開テストになんと黄鯖が選ばれてた(`・ω・´)

ということで色々と見てきました


まずはコスチュームのNPCデザイナーユノはタポの隣


役割は2つ
①ノーマルコスを買える
②プレミアムコスを分解してクレストをもらえる


まずはについて

買うには神秘石3つと10万G


ノーマルの使用期限は2日間


では着てみよう













ダサ━━(゚д゚;)━━イ!!

ノーマルはこれ1色・・・

無課金で使える分しょうがないか(´-`)



続いてプレミアム


こちらは課金アイテムまたは盗掘王の秘宝から出るそうだ

プレミアムやレアは永久だ(*´ω`)(´ω`*)ネー



着るときに色を選択


一度選んだら変えるには

別な課金アイテムが必要となります


WIZはこんな感じ


やっぱりがかっこいいかな(´-`)

ちなみに犬はこんな感じ



プレミアムのコスチュームは

ペットと同じように売ることができますd(・ω・` )

このアイテムをかばんに入れると


コスチューム右クリックで

コスチュームを入れる」が追加されます


クリックしたら出来上がり(*´ェ`*)



いくらぐらいになるかな(´-`)



次にについて

プレミアムコスチュームを分解する



価格は1万G



クレストは2個出てきますd(・ω・` )


12個分解してみた結果


もしかして黄色が出にくい(´-`) ?

周りが白いのが上級

それ以外が中級


黄色はステUP系


赤色は命中・致命打・弱化などなど攻撃系


使えそうなOPが多い(*´ω`)(´ω`*)ネー

青色は防御・抵抗など防御系


ちなみにクレストは取引可能


セットするには一度コスチュームをはずして右クリック



ソケットウインドウを開く


書いてあるとおり一度つけたら取り外せないので注意

クレストをドラックして装着を押せば完了



全部つけるとこんな感じ



魔法致命打と強打という面白いOPがあるので

試してみました(*´ェ`*)

まず魔法致命打


ちゃんとダメが増えてるd(・ω・` )

ただしデットリーはカンスト以上はいかなかった(´-`)



もうひとつが強打


ちゃんと強打が出ていますが

実はこれチリです(・ω・` )

デットリーはいくらやっても強打が出ず

クリつきのスキルには発動しないのかな(´-`)




こんな感じでした!

秘密は人がいないからチェックできず

また気が向いたら行って見ます(*´ェ`*)
スポンサーサイト
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/495-5714183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top