02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

最近のドロップ報告 

先週一気にプレゼントが配られましたねd(・ω・` )

LVUPイベントの下級を無事ゲット

アイテムハンターは・・・・

LV1ですら手に入らなかった('A`)

10000名もやっているのだろうか(´-`)

あとは鯖併合のプレゼント一式

前にも鯖落ち補填にもあったので

ミニ探索機を出してみました(*´ェ`*)


初めて使ってみましたが

さすが探索機・・・・

めっちゃかけらですまねd(・ω・` )

今週は楽できそうだ(´-`)





さて本題

5月分


先月は大きなドロップは特になし(´・ω・`)

テレパシーをまた拾ったけれども

20Mぐらいで売った気がします(´-`)



これまでの合計
:1033個目
NxU:70個目



やっと1000個突破です(*´ェ`*)

次はいいもの拾いたいな!

この記事に対するコメント:

黄金のチケットおめです

私はそのテレパシーを20mで買いあさってますw
獣人で使えそうなの、火炎双脚くらいですけどね・・・
今日のメンテでコス実装されれば、クレスト次第では
それもまた、ゴミのようになってしまうかも?
なら、素ダメ強くて致命打わっしょいなテレパシーかなと
Wダメぶっ壊して言うことではないですがw

コス+Tダメテレパシーまでいければそれなりに使えるかなと
期待をこめての買いあさりb
いっぱい落ちるみたいで安いのも魅力かな~

URL | まちゃき #-

2014/06/17 10:54 * edit *

>>まちゃきさん

ありがとうです!

出るとは思っていませんでした(・ω・` )

黄鯖では早い時期からTダメテレパシーが出回っていて

Nを求める人がほとんどいないですね(´-`)

中盤のUがないのも困りものです(*´ω`)(´ω`*)ネー

URL | 水樹慎 #-

2014/06/18 01:35 * edit *

うはぁ・・いいなぁ

Tダメテレパシー羨ましい
こちらはNばかりです・・・
だれか作って。鏡させて欲しいですわw

クレスト出回り始めました
上級30%が思いのほか高く、中級で妥協しました
給料日過ぎればゴロゴロ出るのでしょうけどね^^;

待てませんでした( ´,_ゝ`)プッ

URL | まちゃき #-

2014/06/18 19:40 * edit *

>>まちゃきさん

こちらもクレストでまわっていますが

まだまだ高いですね(´-`)

1度しかチャンスがないので慎重にOPを選びたい・・・

URL | 水樹慎 #-

2014/06/19 23:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/498-d8f871c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top