02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

特に話題はないですが・・・ 

今日メンテということを忘れて露店を出していた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか(・ω・` )

コスについてのバグが

かなり早く修正されたようですね(´-`)

うちには特に関係なさそう・・・


クレストはまだ高いので

値下がり待ちですね


近況として

やっと神秘B2クエができるようになり

T680かけらでちまちま稼いでいます(*´ェ`*)

しかし神秘鏡DXがなかなか売ってない・・・

最悪かけらDXで我慢しようかな・・・


今度は2個杖できてから神秘鏡をやろうかと

策略中です・・・・時間かかりそう('A`)

現在鏡は2枚

2週間待って4枚になってからチャレンジしようと思います(`・ω・´)

そろそろ終わらせたい・・・







~全然関係ないおまけ~



カモだぜ(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

初めまして(^-^ゞ

こんばんはですm(._.)mいつもブログ楽しみに読んでます\(^^)/
自分は星鯖でクリWizやってます!
ひとつ質問したくて今回コメントしましたm(._.)m
クレストに関する質問なのですが自分は風強化30%のクレストをつけてます。
コス有と無しでダメを比べてみたのですがデッドリーヒットの風付加ダメがあがりませんでした(._.)
コス有 ダメ7n
コス無 ダメ7n
といった感じでした(._.)
コスチュームも実装されて間もないのでバグなんですかね(T_T)
なんか質問というより報告みたいになってしまいました笑
これからもブログ楽しみに更新待ってます!(^^)/

URL | コボ #-

2014/06/27 21:02 * edit *

>>コボさん

はじめまして~

ブログを見てくださってありがとうございます<(_ _*)>

不思議ですね(´-`)

周りを見るとちゃんと効果はでていそう

うちはまだクレストをつけていないので推測でしか答えられないのですが

・ダメチェックは爪を使っているかどうか
(カンストしない装備・魔道戦闘を最大まで上げる)

・他の装備で強化120%を超えている

・コスのON/OFFボタンで試している(*´ェ`*)

などなど・・・

実際乗っていれば1万ぐらいはあがるはずですね(´-`)



テス鯖で試しておけばよかったと今になって後悔です('A`)

URL | 水樹慎 #-

2014/06/29 03:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/501-40fd2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top