08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

最近のドロップ報告+α 

8月になり少し落ち着いたので更新

まずはドロップ報告

6月分


初めてスピコマNxゲットした(*´ェ`*)

これはBISさんが装備

アンチNxはシフさんが装備

せっかくの防御LV10OPなのに平民Nxとかネタ過ぎました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

後は力の弓が1本で売れたぐらいですかね(´-`)


7月分はまた今度・・・

合計もそのときにねd(・ω・` )






さて

もうひとつ

ファミまんイベントも終了しました



結果はこちら


出てきた指は全部で12個!

ちなみに一番下は普通のクロネ指

他の指は異次元はできるのかな?

余裕があったら比例指と混ぜ混ぜしたいですね(*´ェ`*)



あとログインイベントやってましたが・・・

1日逃していました('A`)

どこで逃したかがよくわからず

忙しいとだめですね(´-`)




今日はこんなところで~

ではでは!

この記事に対するコメント:

ログキャンコンプできなかったってことですかね?
ログキャンは1日逃しても31日(実際は30日と半日)分あるので
2日逃しですかね?

しかし、Uドロップすごいですねw

7月分も更新楽しみにしてます!

URL | たたた #-

2014/08/02 09:07 * edit *

>>たたたさん

はい(´-`)

スタートの1日とどこか1日ですね(・ω・` )

青系までもらえたので良しとしました(*´ェ`*)




Uがイッパイドロップする分

かけら出しも長時間してるということですね('A`)

やっぱりかけらの出が悪い気がする・・・

がんばらねば(`・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2014/08/03 19:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/508-6341365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top