03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!8 

さてさて8回目

今回は4枚やるつもりでした


が!


鏡をもらいに行こうとしたところ


メダル持ってる\(^o^)/

地下を選んだという失態

ということで今回は3枚になりました(・ω・` )


いつものお祈り



1枚目


いつものように!



なぜか1枚目の成功率がとても良いので

期待です!






























ほらキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!

これで神秘鏡確定






2枚目


久しぶりの連勝くるか!


























ですよね(´-` )






3枚目


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

























(-_-;ウーン

1枚目の成功率がいい分

その後が成功しないんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

もしかしたら成功したら次の機会にとっておいたほうがいいのだろうか・・・・

使っちゃうけどね!





さて

杖が2本になったので

神秘鏡やっちゃいましょうd(・ω・` )

今回は初心にもどり


大富豪倉庫でやってみました!


3度目神秘鏡DX


予定ではこれが失敗して

2枚目が成功という戦略です(*´ェ`*)

1個目で成功すればいいんだけれども・・・

では!






















予定通り・・・('A`)

次が成功さ!

4度目神秘鏡DX(かけら)


安かったからかけらDXを買っておきました(*´ェ`*)




さてさて・・・

これで終わらすんだ!
































デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

ついに・・・できた・・・

5月からやり始めたので3ヶ月ですね・・・・

思ったより早かった(´;ェ;`)ウゥ・・・





ここで一番初めの失態が実はフラグで

「巨商をもらいに行け!」

ってことだったんだね(・ω・` )



取引不可解除ヽ(゚∀゚)ノ



今回はここまで!

鏡戦歴
××××××××××
×××××××○
×○
××○
○○○××○×
×××○○×××○×
×


熊ポストブルシニ T運ホロウ T力ハード

41戦中10勝31敗(24.4%)


次は杖保存用の鏡だ

装備はまだまだ先です(・ω・` )


しかし神秘ふいご[S]がない・・・・

そろそろ賞品としてON様お願いしますO(-人-)O

この記事に対するコメント:

ついに出来ましたねー

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ええもん出来ましたな~
いいなー
3フレでバコバコ殴るわけですかね
おめっとです
NX化が楽しみですね

URL | まちゃき #64owOXpE

2014/08/06 17:30 * edit *

こんちゃ!先日は絡んで頂きどうもでっす!
ぐるsのとこからブログ発見したので
勝手ながらリンクさせて頂きますね~

URL | 錆IS #uuBy4x0c

2014/08/06 18:21 * edit *

>>まちゃきさん

ありがとうございます!

杖が装備できたら

次は別な装備ですね・・・・

3フレ目指すにしても手を変えないと・・・・

まちゃきさんに追いつくのはまだまだ先になりそうです(;´Д`)



>>錆さん

先ほどはどうもです!

錆さんに会った後に成功したので

もしかしたらご利益があったのかもしれません(*´ェ`*)

リンク大歓迎です!

こちらもさせていただきます(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2014/08/06 20:05 * edit *

おめでとうございます!!うらやましいです笑

URL | 怖がりなコボルト #-

2014/08/09 19:06 * edit *

>>怖がりなコボルトさん

ありがとうございます!

これでも他鯖に比べると遅いですね(・ω・` )

運がないのでかなり時間がかかってしまいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

URL | 水樹慎 #-

2014/08/12 23:56 * edit *

改めてみると初鏡~の17連敗意味不明や・・・
引退せずにめげずに続けてるのがすごい・・・

相互リンクのほう感謝っす!

URL | 錆IS #uuBy4x0c

2014/08/19 17:06 * edit *

>>錆さん
あの頃はもらってすぐ使っていたのが原因かも(・ω・` )

1~2キャラしか地下キャラがいなかったから

1年以上かかってしまった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

根性で続けていきました(`・ω・´)

貯めてからやることで連敗ストップできましたね(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2014/08/20 01:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/511-ba28929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top