04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!10 

前回の失敗から2週間

次こそは成功したいですね!

今回は3枚用意しました

これだけあれば成功するだろう(`・ω・´)


1枚目


ドキドキしますね(*´ェ`*)



1発成功すれば鏡2枚確保できる・・・・

プチ(。・・)σ【鏡1】




























ヽ( ´ー`)ノ

熊ポストみたいにならなければいいけど・・・




2枚目


深呼吸深呼吸・・・

プチ(。・・)σ【鏡2】






































キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!

早めに成功してよかったです゚(゚´ω`゚)゚。ピー





早速Nx



準備万端にしておいてよかった(*´ω`)(´ω`*)ネー





開放OPが4つとはまた贅沢な・・・・

きっとやらないと思うけど(*´ェ`*)


ではではお楽しみのダメチェック


熊ポストNx



Wダメ速度ポストNx



赤ダメ4万近く増えたかな?

力指1個分だねd(・ω・` )

おまけで

Wベルセルク


つよい('A`)

カンストがあるからここまで力を上げる必要はないかな・・・


さてさて

次は何を目標にしようか・・・

乞うご期待(・ω・` )

この記事に対するコメント:

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

20万赤ダメ(*‘ω‘ *)

しかもまだ1枚鏡が残っておられる・・
次が決まるのたのしみー
レッドネックレス 55本売れもおめー
いいお値段ですなb
鏡いっぱいできる(・∀・)ニヤニヤ

URL | まちゃき #-

2014/09/16 07:17 * edit *

>>まちゃきさん

ありがとうございます<(_ _*)>

鏡はまた次たまるまで持ち越しかなと思っております(・ω・` )

とはいっても順調にいけば2週間後・・・

何を鏡しようかな(´-`)

忙しいから遅れような予感

URL | 水樹慎 #-

2014/09/17 01:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/517-d35d90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top