09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

明日から10月・・・・ 

もう10月か・・・早いですね('A`)

10月からお久しぶりの

ログインイベントが始まります!

今回はなんと60マス・・・

2ヶ月とかどこかで取り逃しそうだ(´-`)

詳細はこちら

黒魔術師は・・・余裕ができてからやろう・・・

忘れてたけど今日の19:00~21:00に

延期してたニコ生らしい

きっと見れないな(*´ェ`*)



あと興味を引くのはMQクイズイベントでしょうか(´-`)



時間に余裕があれば

問題の答えでも載せようかと考えています(・ω・` )

1パターンではないようなので

あまりに問題の種類が多かったら無理です(*´ェ`*)

風の羽補充には持って来いなイベント

天上(取引不可)ももらえてお得だねd(・ω・` )


ということで

次はRSとは関係ないけど

先週末に行ってきた東京の写真でも載せようかな(*´ェ`*)

ではでは
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

質問です!

こんばんは!
記事読ませてもらいました!
というより自己紹介を、ですね!
WIZを育てているんですが、殴りWIZをどうしてもためしたくて
メテオ覚醒してたんですが、たった今無限再フリして殴りを試しております!
しかしながら、ステの無限再フリを購入しておらず・・・泣
ステータスの変化で強くなるのかどうか分かりません!!
唐突な質問で申し訳ないのですが、殴りWIZは力が1500程度あると
どのくらいの爆発ダメを出せるのでしょうか!杖は110%くらいの
ダメ杖があったりなかったりします・・・よろしくお願いします!

URL | 月鯖WIZ #-

2014/10/06 22:16 * edit *

>> 月鯖WIZさん
読んでくださってありがとうございます(*´ェ`*)

範囲から転職すると最初はじれったいかも知れませんが

時期に慣れますd(・ω・` )

さて

ダメのお話ですが

デットリーヒットの黄ダメは素の攻撃力(装備画面の攻撃力)に依存します

杖のベースがわからないので

鋼GDXのダメ110%、力1500と仮定しましょう!

武器の基本攻撃力が38~56なので

攻撃力はだいたい700~1020ぐらいになります

この値に感電倍率約50が掛け算されるので

敵抵抗・抵抗装備なしで35000~51000

の黄ダメが出ると思いますd(・ω・` )

ドラゴンの爪を使えば51000固定で出せます!

もし試せたら試してみてください(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2014/10/06 23:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/519-5e6041f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top