10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!11 

引越しの準備でバタバタとしておりますが

カケラ出しはしっかりしております(*´ェ`*)

引っ越した後は少し休むかもしれないですね(´-`)



さてさて

杖が終わって次は何をしようかと色々と悩んだ結果

これをやることになりました

1枚目


T速度バター+.(・∀・)゚+.゚

運よく貸してくださる方がいました(´-`)

本当にありがとうございました<(_ _*)>





何回も借りるのは申し訳ないから

今回で終わらせたいですねd(・ω・` )

プチ(。・・)σ【鏡1】


























ε- (´ー`*) フッ

次があるさ・・・・


2枚目


これで成功させたい!


プチ(。・・)σ【鏡2】








































キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!


最近は鏡の調子がいいですねd(・ω・` )

鏡戦歴
××××××××××
×××××××○
×○
××○
○○○××○×
×××○○×××○×
×
×××○×○



熊ポストブルシニ T運ホロウ T力ハード
Wダメ速度ポストブルシニ T速度バター

47戦中12勝35敗(25.5%)



さて・・・

これで攻撃速度が十分になり

現在3フレ

はえ~('A`)

攻撃速度といえば

なんか基本攻撃速度が上がったらしいですね(・ω・` )

全然気にしていませんでした・・・

アップデートがあったのは6/17

詳細は書いていませんが

どうやら攻撃速度20%あがったらしい

うちも検証してみたところ

18~22%の基本攻撃速度が

プラスされてることがわかった(*´ω`)(´ω`*)ネー

計算機にも追加しておこう

ということで現在速度石を使わず3フレが可能に・・・

雷を打って殴るには早すぎるかも(´-`)

ということは・・・・

次は杖のTダメ化か!(゚д゚)

そうすれば速度石で3フレと4フレの調節が可能に・・・

気分的にまた神秘鏡地獄は大変ですが・・・

やりますか(´-`)

もうひとつの目標は

この手をシュトゥルムに異次元したい気分ですね(*´ェ`*)

いつになるわからないけど考えておこう・・・・


というわけで

今日はこの辺で!

この記事に対するコメント:

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

攻速150%バター!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、やはりそうなりますか
Tダメシニ!
からのT攻速シュトゥルム

これはワクワクですなぁ
応援してます^^
うちの鯖にも150%手は存在するのかしら
並ばないけど・・・

URL | まちゃき #-

2014/10/05 14:56 * edit *

おお!おめでとうございます!
羨ましいですな~
というか黄鯖に150バター貸しなんてあったんですね・・・
私もT速度シュトゥルム作りたいわ~

URL | 通りすがりの雷WIZ #-

2014/10/05 23:11 * edit *

>>まちゃきさん
ありがとうございます!

黄鯖でも露天ではまず見ないですね・・・

ノリで作ってみたらといったらできたという

恐ろしい話です(´-`)

この先が大変そうですね・・・


>>通りすがりの雷WIZさん

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

広めないという条件付で鏡をさせていただきました(´-`)

いつか並びそうな品ですが

なかなかでないですね・・・

URL | 水樹慎 #-

2014/10/06 11:52 * edit *

ええ!!T速バタ夢だったのにすでに現実にあるとは・・・!
是非鏡したいよー。
229レベルにして手だけ170%とか魅力的過ぎる。

URL | やながわ #-

2014/10/06 17:03 * edit *

>> やながわさん

うちも完成品だとは思いませんでした(´-`)

なかなか露天にはでてこないですね・・・

URL | 水樹慎 #-

2014/10/06 23:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/520-9c369d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top