09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

大体引越し終了 

とりあえず一息つきました(´-`)

まだ机が届いていないので

現在はダンボールの上でデスクを起動中(*´ェ`*)

今週はカケラ出しをあきらめ

ゆっくり出して行きたいと思いますd(・ω・` )


実は出発前に一人鏡大会を開いていました(`・ω・´)

その結果はまた後日・・・・



明日から仕事初日

今日は早めに寝ておこう(-ω-)zzz

ではでは!
オフ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

質問です!

この間クレストについて質問した者ですm(._.)mクレスト検証ありがとうございました!
そこで質問なのですが、、、
殴ってでる風ダメは物理ダメに比例してますよね。最近気付いたのですが、殴りの風ダメだけではなくサンダーにも効果ありました。
そこで検証してみたのですが
物理ダメ油なしサンダー 7000~9000ダメほどで
物理ダメ+300%油有りサンダー 18000ほどでました。
ちなみにサンダーのSlvは補正込みで10lvです。
サンダーの風ダメが物理ダメに比例していると知らなかったのは自分だけでしょうか笑

ちと質問からそれましたが、良ければサンダーのSlv教えてほしいです。自分はサンダーのSlv高いと狩りでの心臓消費、青消費が激しいので補正込みで10しかないです(@_@;)
あとスキルは何をとっているか教えてほしいです!自分はチリ、シールド、殴り覚醒済みですが、覚醒したあとに何をとればいいか悩んでます(T_T) 参考程度に教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

URL | 星鯖殴りうぃず #-

2014/11/05 19:19 * edit *

>星鯖殴りうぃずさん

こちらこそ検証が遅くなって申し訳ないです(*´ェ`*)

お察しの通りサンダーの風ダメは物理ダメに比例します!

昔々RS公式にスキル詳細が乗っていたころは

知識系だったのですがね(´-`)

いつごろか忘れましたがダメージ計算が変わりました

ちなみに光ダメは今でも知識計算です


そしてサンダーのSLVについてですが

同じく10ぐらいですd(・ω・` )

一時期あげようかとも思いましたが

SLVを上げても範囲は広がらないんですよね・・・

釣りと感電目的だけなら余り上げなくても大丈夫だと思います!

青消費も大変ですからね(´-`)

その他のスキルは霧 チャージ フォベガをマス

あとは水バリア覚醒 ストーン1 一応犬のベルセもマスまでやってますd(・ω・` )

水バリア覚醒(自分防御+200%)はSPかなり使いますがかなりいい感じです

参考にどうぞ~

URL | 水樹慎 #-

2014/11/06 09:58 * edit *

ありがとうございます

やっぱり知らなかったのは自分だけなんですね笑

サンダーの消費が少なければいいんですけどね~。。。
自分はフォベガじゃなくてターキーマスしてます笑 石の日とか経験値イベントのときは強い人が集まればターキーで知恵をあげると、mob一体につき経験値が10000ぐらい変わりますよ笑
シャワー覚醒は転生前に試したのですが自分の防御が紙すぎてあまり上がりませんでした(T_T)笑

URL | 星鯖殴りうぃず #-

2014/11/06 18:36 * edit *

>>星鯖殴りうぃずさん

防御は気休めな部分もありますからね(´-`)

そろそろ武器以外も考えたいところ・・・

URL | 水樹慎 #-

2014/11/08 22:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/523-3334e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top