06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!13 

さて

更新が滞っており申し訳ありません<(_ _*)>

時間があるときにSSをまとめていますが

まだまだかかりそうですね(´-`)


ということで先にこっちの報告

今回は4枚分用意をしましたd(・ω・` )

とはいっても1枚成功したら

即神秘鏡をやるのですがね(´-`)

1枚目


ココですべてが成功すればうまくいく・・・(`・ω・´)



現在深夜5時・・・

本当は寝て起きてからやろうとしたが

胸騒ぎがしてチャレンジをします(*´ェ`*)


プチ(。・・)σ【鏡1】











































キタ━━(・∀・)━━!!!!!!

1枚目で成功はうれしい(*´ω`)(´ω`*)ネー


ということで!

神秘鏡へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





の前に

生贄を用意しました(*´ェ`*)



ちょうど風弱化70%のブロが手に入ったので

スキル貼り付けにチャレンジ!



大魔導師はなかったので魔法使いで・・・

プチ(。・・)σ【抽出】




























(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

予定通り・・・


ここからが本番!

当然用意したのは神秘鏡かけらDX








ココで成功すれば・・・ぽわん (∇〃)。o〇○

プチ(。・・)σ【神秘鏡】







































デタ━━゚(∀)゚━━!!!!!!

この時を待っていました(`・ω・´)

眠気を押して夜中にやってよかった(´-`)


最初に鏡を4枚といいましたが

この状況を予期してまだRSのまま


巨商をとってきます≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ



取引不可解除完了!






  _  ∩
( ゚∀゚)彡 錬成!錬成!
 ⊂彡






開放OP2つだけどいいか・・・(´-`)

きっと開放まで手が回らないと予想



さてさて

軽くダメチェック

・Wダメ速度ポストNx


・TダメポストNx


赤ダメ4万UP!

とても満足です(*´ェ`*)

やっと杖が一段落ですねぇ(´-`)

この先は正直未定ですが

まずは資金稼ぎをがんばります(`・ω・´)


最後に戦歴を書いて終了!


鏡戦歴
××××××××××
×××××××○
×○
××○
○○○××○×
×××○○×××○×
×
×××○×○××○
○×○



熊ポストブルシニ T運ホロウ T力ハード
Wダメ速度ポストブルシニ T速度バター

53戦中15勝38敗(28.3%)

この記事に対するコメント:

うぉおお、おめですぅう

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
ついに完成ですか^^
鏡からTダメシニNXまでほぼ一気でしたねw

間の生贄に感謝w

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

URL | まちゃき #-

2014/12/08 21:07 * edit *

>>まちゃきさん

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

生贄のブロも直前に拾ったんですよね・・・

拾ってなければそのまま鏡をやって・・・((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

この先どうするか悩み中ですね(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2014/12/10 00:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/526-f4209d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top