02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

再び金再構成 

こちゃーす(・ω・` )

今日は早めのブログ更新

タイトルどおり金再構成にチャレンジすることができました

ロトキャンペーンのせいか

金再構成・増幅が値下がりしたみたいですの

だけど

担保25億ってやっぱり難しいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

信頼があっても担保は大切だと思います(*´ェ`*)
強制とかしたら目も当てられない('A`)

看板で募集していたところ

2件の耳がありました

先着順ということで先に耳をしてくださった方にやっていただくことに
ミズナの同期の方でした(*´ェ`*)

250MでOKでしたd(・ω・` )






いざ戦へ(`・ω・´)























果たして結果は

































32%キタ━━(・∀・)━━!!!!!!

これで風ペットが消えても5フレが維持できます(*´ェ`*)

杖が50%になっても4フレにはならないので

4フレを目指すときはちょっと工夫が必要ですがね(・ω・` )


とりあえず金再構成の呪縛からは解き放たれました(´∀`;)

本当にありがとうございました<(_ _*)>


次は杖の速度再構成か・・・

それとも別な装備か・・・

お金をためてから決めたいと思います









~おまけ~

久しぶりにここへ行ってきた


有名な場所なので地名は書きません(*´ェ`*)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

5フレー

成功おめでとうございます(`・ω・´)
うらまやますぃw

やっぱり慎さんはすごいですね(*´ェ`*)

URL | 幻 #-

2011/05/23 00:05 * edit *

>>幻さん

ありがとう!

すごいのはやっていただいた方なんですがね(*´ェ`*)

URL | 水樹 慎 #-

2011/05/23 12:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/54-f8b96d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top