04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

10th Birthday Partyを終えて 

公式オフ会を終えて

2次会飲みを終えて

現在近場のネカフェに滞在中(*´ェ`*)


取り急ぎ名刺をアップしてみました

これが表


文字小さい・・・

鯖も色でわかるようにしてほしかった(*´ω`)(´ω`*)ネー

ちなみに裏はこちら



黄鯖の方々にいっぱい会えました!

赤ダメ命パワーは健在で

皆さん知っていました(*´ェ`*)

またこういう機会があれば参加したいものです


またオフ会について書くかもしれないですが

今日はこの辺で!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

オフイベお疲れ様でした

公式オフお疲れ様でした~
水樹殿の名刺ほしさに探してたのですが、最後まで見つからなかったのがちょっと残念

また同じオフに参加することありましたら今度こそ名刺交換しましょ~

URL | 夢幻 #mQop/nM.

2015/03/22 05:21 * edit *

続報わくわく

各所ブログでオフイベントのことがチラリホラリ

わくわくしつつ続報をお待ちしておりますw
おつかれさまでございました
名刺もらえるのん?いいなー

URL | まちゃき #-

2015/03/22 13:07 * edit *

>>夢幻さん

オフイベお疲れ様でした!

2次会で夢幻にあったという話をきいて驚きました(;´Д`)

もう少し名刺が見やすかったら見つけられたでしょうね・・・・

次回に期待しております!


>>まちゃきさん

名刺20枚もらいましたけど

すぐになくなっちゃいました(・ω・` )

結構自作名刺の人もいましたねぇ

自作で赤ダメ命看板でも持っていけば

もっと人を集められたかもですね(*´ェ`*)

次考えておこう・・・

URL | 水樹慎 #-

2015/03/22 18:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/541-9fbcc98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top