05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10th Birthday Party まとめ 

さてさて

今日は東京で桜の満開宣言がでましたねぇ

近くの桜がきれいに咲いていました(´-`)



そして

送別会やらなんやらで

ブログを書くのが遅くなってしまいました(*´ェ`*)

いまさらながら10th Birthday Partyのまとめ



まずは等身大ランサーフィギュア





いろんな意味ででかい(`・ω・´)

うちと同じぐらいの身長でしたね(´∀`;)

かなりいい出来です

プレゼントになるのかと思いましたが

さすがになかった(・ω・` )


後は会場に掲げられた垂れ幕


ほぼ全職あったのかな?

これもプレゼントになるのかと思いましたが

なりませんでした(´∀`;)


あとは公式コスプレの方々と一緒に写真とりましたd(・ω・` )

メイドさんが結構再現度高かった(*´ェ`*)


次に交換した皆様の名刺


早々に名刺がなくなってしまい

後半渡すことが出来ませんでした(´-`)

あと倍あってもよかったかもしれません(*´・д・)(・д・`*)ネー



プレゼント交換でもらったのはこちら


実用的なものでうれしいですd(・ω・` )

ありがとうございました!

ちなみに

うちのプレゼントはワインレッドの腕時計でした(*´ェ`*)

黄鯖の方に当たったようでびっくりしました(・ω・` )


最後に

プレイ布団ではなくPlay button


生放送のときに公開されていた

アレンジ曲が2曲収録されていました



最新情報の中では

やっぱりMQ第2章が一番注目です(*´ω`)(´ω`*)ネー

RSハンターが上がるならやる価値ありです!



大体こんなところで

次もあったら参加したいですd(・ω・` )
スポンサーサイト
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/542-241f1cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

