06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

やっとこさ巨商 

帰ってきてから忙しく

なかなかRSができませんね(;´Д`)

地道にやってはいるけど欠片出し厳しい・・・*o_ _)o

7月中はこんな感じかな(´-`)


さてさて

ほかに写真はないのか!と言われたので探しました(*´ェ`*)



ハンバーガー!

さすが本場!うまかった!ヘ(゚▽、゚*)ノ


RSはやっと巨商が完了したので報告!



巨商はしたけれども

装備する指の空きがないので

致命打抵抗をはずして装備(;´Д`)

①ノーマル


やっと40万超えた(*´ω`)(´ω`*)ネー


②称号ベルセルク使用


天上にいって現在ベルセルク称号LV7

94%UPは大きい!

③Wベルセルク使用


赤ダメ100万突破!!!

1つの目標達成ですねぇ(´-`)


まだまだ目標の装備はそろっていないけど

次の鏡もがんばりたいです(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント:

どうも(^^)

いつも楽しみに読ませていただいてます(^-^ゞ
赤ダメ100万突破おめでとうございます(^^)/
Wベルセとは称号のベルセとわんこのビーストベルセルクのことでしょうか!?

URL | 夜鯖 殴りwiz #JalddpaA

2015/07/22 16:29 * edit *

>夜鯖 殴りwizさん

ありがとうございます!

やっと超えましたねぇ(´-`)

お察しのとおり称号と犬のベルセルクです(・ω・` )

WIZでのなり片はこちらを参照してください!

http://mizukishin42.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

URL | 水樹慎 #-

2015/07/24 00:28 * edit *

回答ありがとうございます!

わざわざ回答ありがとうございました!
試しに自分もやってみたらできました(^^)
これからもブログ更新楽しみに待ってまーす(^^)/

URL | 夜鯖殴りwiz #JalddpaA

2015/07/24 13:51 * edit *

写真ありがとう~~!
おいしそうなハンバーガーだね(b´∀`)
さすが本場ですね~

なんだか忙しそうだけど熱中症にならないよう気をつけてね。

指輪解除おめでとう^^

URL | みこ♪ #tOuAYhJE

2015/07/24 18:11 * edit *

>>みこちゃん

O(-人-)O アリガタヤ・・

ほかにいい写真がありませんでした(´∀`;)

次もがんばる!

URL | 水樹慎 #-

2015/07/26 22:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/559-34baf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top