05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気合の異次元 再び 

現在名古屋にいます(・ω・` )

まだ名物を食べていません(´-`)

帰る前に食べないとね (´∀`*)


さて

異次元再び!



10本かけて巨商してきました(;´Д`)


場所はいつもの大富豪の倉庫



今回はギャラリーありです(*´ェ`*)



アイテム配置は悩んだ結果



左右を入れ替えることにしました(・ω・` )




緊張の一瞬(;´Д`)ハァハァ


プチ(。・・)σ【異次元】






































(゚д゚)!!!!

ベース勝利!ヽ(゚∀゚)ノ

OPもついてますねd(・ω・` )


果たして・・・いくつついたのか・・・・




























(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

2OPは成功といってもいいのではないでしょうか(´∀`*)

次はこれを鏡して神秘鏡ですかね・・・

完成に一歩近づいて満足です(*´ェ`*)

この記事に対するコメント:

うおお

おめでとうございます!
これは勝利ですね混ぜbb

完成にまた近づいているる
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

URL | まちゃき #-

2015/09/15 17:50 * edit *

>>まちゃきさん

ありがとうございます(*´ェ`*)

長引くかとびくびくしていました (´∀`;)

あとは神秘鏡・・・・

1発で成功してほしいですね!

URL | 水樹慎 #-

2015/09/15 21:30 * edit *

おめぇ!
自分はベースとOP ぶっとばしたよ・・・・・2回も・・・

URL | るーたろ #-

2015/09/15 22:08 * edit *

>>るーたろさん

気合だぜ・・・るーさん(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2015/09/16 22:01 * edit *

(・∀・)古都の赤ダメさんはブログやっていたのか
それにしても裏ですごい戦いですな(主に確率との)

(´ε`;)ウーン… 私はT速度バターを目指して金貯め中です

あと、名物は名古屋で食べちゃだめですよ!
名古屋はぼったくり価格しかありません!!
味噌煮込みうどんとか手羽先とか別の地で地元の人に尋ねて探すほうが良いです

URL | おうどん #z8Ev11P6

2015/09/30 07:41 * edit *

>>おうどんさん

見つかっちゃった[壁]*ノノ)

がんばって戦っております(`・ω・´)

Tバターはいいですよねぇ(´-`)

手にLV3は大きいです・・・・


名古屋名物は程ほどにしました(´∀`;)

居酒屋の安いものでも十分おいしかった!

URL | 水樹慎 #-

2015/09/30 21:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/568-fa5b1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

