10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

運営様からいろいろプレゼント 

鏡までネタがないと思っていましたが

最近いろいろと運営様がプレゼントを下さいました(*´ェ`*)


こんなものとか・・・



これは友達と一緒に遊ぼうキャンペーンのプレゼント

このブログの左側にある

友達紹介キャンペから飛んで

IDを作った人がいるともらえますd(・ω・` )

もちろん作った人も!

最低でも2人は作ってるということです(*´ω`)(´ω`*)ネー

とてもありがたいです<(_ _*)>


ちなみにゴールド福引券は


1億でした(*´ェ`*)




また最近では

『霊珠でゲット!Goldゲット!』イベントがありましたね(´-`)



ドロップ率は悪いけど

出るとすごいうれしかったです(*´ω`)(´ω`*)ネー

もっとやってほしかった・・・


これもなんか抽選があるようで

WEB倉庫にはこんなものが・・・





( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚Д゚) …!?


賢者の加護・・・だと・・・




本当だ・・・書いてあった(;´Д`)


黄鯖3人のうちの一人は私です(`・ω・´)


そんなに売った記憶はないのだが

ドロップ率低いから妥当なのかな(・ω・` )





お金がないので売りたいです(*´ェ`*)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

すげぇ賢者

おめでとうございましー
賢者の加護いいですねー
それ売れば、金策に走らなくて済むだろうから
いよいよT攻速シュトゥルムへ加速するのかな
中級霊珠とか出るのですね・・。
下級1個しかドロップ出来なかったw
そして、2人の新たなRSプレイヤーが産まれたということも
素晴らしい。おめっとー よろぴこー

URL | まちゃき #-

2015/10/10 08:39 * edit *

>>まちゃきさん

ありがとうございます<(_ _*)>

これで資金調達できそうです(´∀`;)

今回はいくつ拾ったかカウントしてませんでした(´-`)

たぶん中級を2,3個・・・・


鏡は月曜にやる予定ですのでお楽しみに!

URL | 水樹慎 #-

2015/10/10 11:30 * edit *

お久しぶりでち

私も中級霊珠4個上級霊珠2個(多分)拾ったのでゴールド袋は届いていたのですが・・

何故大当たりの女神はいつも君に輝くのだああああああ

URL | アンデス神 #-

2015/10/12 01:18 * edit *

>>アンデス神さん

お久しぶりです<(_ _*)>

キャンペで当たったのは久しぶりな気がします(・ω・` )

次はきっと何かが当たるかも・・・

URL | 水樹慎 #-

2015/10/12 16:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/572-e9fc6b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

