02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

とりあえず一息 

先週の出張が終わって

やっと週末(´-`)

日曜には鏡が5枚となるので

次の鏡の準備が出来ましたd(・ω・` )

お楽しみにして下さい!



先週の京都で甘いものを食べたのでご紹介(*´ェ`*)

祇園にはいろいろとお店があっていいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

弥次喜多(やじきた)のあわしるこ


冬季限定のお品

熱々の餡子が荒めにつぶしたもち米の上にたっぷりd(・ω・` )

おはぎよりもお米は固めです

渋いお茶とマッチしております(*´ェ`*)



祇園NITIの柿のカキ氷


以前もご紹介したお店

今回は季節のフルーツメニューの中の「柿」

秋らしくていい(*´ω`)(´ω`*)ネー

柿そのまんまの味がしました!




後は嵐山の渡月橋を見に行きましたが

観光客多すぎでした(´∀`;)




さて

京都の話はこれぐらいにして

今週のメンテまでの若鶏のスープイベント



結局100個超えるのが精一杯でした(´∀`;)

当たればいいな!

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/11/14 20:03 * edit *

おかえりなさい

おつかれさまですー
美味そう・・。食いたい・・。お腹すいたw

鏡5枚ですか。
ワクワク。なにを鏡するのかな
過去記事みてくるかな ヒントあるかも?w

win10でインできなくなりました;w;
しばし休息の日々

URL | まちゃ #-

2015/11/17 06:54 * edit *

いつも見てます!白鯖で弱小物理天使やってる者です。マイナービルドですがこれからもがんばってください!

URL | #-

2015/11/17 14:35 * edit *

>>まちゃきさん

鏡楽しみにしててください!

Win10でできなくなるんですねぇ・・・

まだアップデートせずに維持しております(・ω・` )

たまには休息も大切!


>>白鯖プレイヤー様

いつも見て下さってありがとうございます!

物理天使はなかなかハードル厳しいですが

頑張ってください!

うちも殴りWIZがんばります(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2015/11/18 02:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/11/21 17:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/576-cf65f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top