03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!22 

さて

お気づきの方々が居られて

何人か耳をいただきましたが



最近夜鯖で少し遊んでおります(*´ェ`*)

見かけましたらお声をお掛けください<(_ _*)>



では本編

お待ちかねの鏡の品をお借りすることが出来ましたd(・ω・` )


WRSHPモダン!

これがそろえば属性ダメは完成となります


1枚目


ドキドキします(*´ェ`*)

プチ(。・・)σ【鏡1】













































(〃д〃)きゃ~♪

1枚目で成功してしまった・・・

今日は何かが違うのか(`・ω・´)



持て余した鏡をどうしようかと思っていたら

なんと!



こちらのお品も借りることが出来ました!

すごくありがたいですO(-人-)O

ということで

改めて1枚目


次も一発でお願いします(*´ェ`*)


プチ(。・・)σ【鏡改1】








































そんなに甘くなかった(;´Д`)

でもまだまだ鏡はある!


2枚目


これが成功すれば目標にかなり近づける(`・ω・´)

プチ(。・・)σ【鏡改2】














































デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!!!

今日は本当にいい日だった!

1日で2品手に入るとかすばらしい!

貸していただいてありがとうございました<(_ _*)>




そして・・・

タイミングよくすぐに取引可へ!


これで

強化:錬金術20%+手30%+鎧50%+背25%=125% 

弱化:ブロ70%+手30%+杖15%+鎧15%=130%


強化弱化共に完遂しました(`・ω・´)





鏡戦歴
××××××××××
×××××××○
×○
××○
○○○××○×
×××○○×××○×
×
×××○×○××○
○×○
○××○××
×××○××○×××
○○×○×○○×××
×○×○


熊ポストブルシニ T運ホロウ T力ハード
Wダメ速度ポストブルシニ T速度バター
T敏捷スタチュ T力ワーム 健康W運シグ
W速度シュトゥルム WRSHPモダン
T大魔ブロ

85戦中28勝57敗(32.9%)



成功率が結構上がった気がしますねd(・ω・` )

次はT大魔ブロを風ブロへ異次元する作業がはじまる・・・

がんばろう(;´Д`)

この記事に対するコメント:

やはりモダン

OPは見当も付かなかったけどw
おめでとうございます!

いよいよブローチ編へ突入ですか^^
わくわくするううう
次回も楽しみにしておりますb

URL | まちゃ #-

2015/11/23 17:08 * edit *

>>まちゃきさん

ありがとうございます<(_ _*)>

このOPには理由があって

黒オーラから変更すると攻撃速度が足りないという罠がありました(´∀`;)

WRSつけてヘイでギリギリ4フレ維持できる状態です(*´ェ`*)

次のブロもがんばります!

URL | 水樹慎 #-

2015/11/24 22:11 * edit *

こんばんは、夜のわべです(意味深

は、半端ないっす( ゚Д゚)
また一歩完成に前進ですね、楽しみにしてます(*´ω`)

ってか、そんなモダンを持ってる人がいたんですねww
夜ではとてもとても、、、w

URL | わべ #-

2015/11/25 18:58 * edit *

>>わべさん

ありがとうございます(*´ェ`*)

こちらでもほとんど見かけないモダンでした(´∀`;)

本当にありがたいです(´-`)

次もがんばろう!

URL | 水樹慎 #-

2015/11/25 21:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/577-19783bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top