04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

賭博師ジャコブの統計 

さて

去年の1月からコツコツと集計してた

神秘B2の賭博師ジャコブクエスト

そろそろいい総数になったので載せます(*´ェ`*)

わからない人のために

簡単にクエを説明すると

1日1回受けれるデイリークエがあって

クリアするとコインがもらえます(・ω・` )

それを2枚使って賭博師ジャコブと勝負!

勝つと何かしらのT680かけらがもらえます

他に引分でアイテムがもらえて

負けたら何ももらえません

1日5回か6回コツコツ勝負していましたd(・ω・` )


結果はこちら


結果
総数 1629
勝ち 325
引分 227
負け 1077



グラフで書くとこんな感じ


勝率は大体20%に収まってます(*´ω`)(´ω`*)ネー

思っていたより引分が少なめでした


T680かけらの内訳はこちら


まだ出てないところがいくつかありますが

職で合計した場合TOP3は

WIZ リトル 武道

今はあまり売れないものですね(´-`)

黒魔術師は出たばかりなのかほとんど出ていません(・ω・` )


ちなみに捨てるだけのアイテムの内訳はこちら


もう少し使えるアイテムならいいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


クエ続く限り集計してみます(*´ェ`*)
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/12/02 23:11 * edit *

いえい

URL | fofo ふぉ  いえ~~~~~~~い #-

2015/12/02 23:18 * edit *

あらあらお久しぶりです(・ω・` )

ブログ見ているとは驚きでした(*´ェ`*)

ぜひまた遊びにINしてください!

URL | 水樹慎 #-

2015/12/03 02:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/578-482b727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top