05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

恐ろしいアップデート 

さてさて

昨日のアップデートで

ものすごいヒートアップしていました(´・ω・`)

それは協会任務担当官から受けられるクエスト


クエは2種類

デイリークエストと冒険者レポートクエがあります

デイリークエストは2種類
・適正の敵を100匹倒す
・特定の敵を1匹倒す


2番目の敵はLVによって違います

このLVでは


神秘B2にいる新しいメイジさん

黄ダメが通らないので赤ダメで殴り倒しましたd(・ω・` )



経験値は無課金にしてはおいしいほうだ(*´ω`)(´ω`*)ネー



さて!

もうすでにやった方も多いかと思いますが

もうひとつの冒険者レポートクエスト

これが恐ろしいうまさでした(*´ェ`*)

1回きりのクエですが

(1)~(38)まで順番に受けられて

LVや転生回数によって解放されるパターン


MQが終わっているキャラや秘密がないキャラでは

ほとんど話すだけで終わります

はじめのほうはこんな感じ


これはスフィア無しの経験値

(3)あたりで経験値の桁が大きくなった!

これはスフィア+パワキの出番ですね(`・ω・´)

ちなみにこちらもLVによってもらえる経験値が変わります!

どうやら固定らしい(・ω・` )?

人によって違うのはもしかしたらパワキありなしかも



続いてこんな感じ



経験値がどんどんおかしくなってきました!


このあたりからボスを倒したり

適正の敵を100匹倒すクエが出てきます



※(8)が間違っていました

3つで26億の経験値って・・・
3つで29億の経験値って・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

LVが見る見る上がっていく・・・




(16)までで86億を超える経験値が手に入りました・・・

745だったのに



805になっちゃいました(*´ェ`*)

調子に乗ってどんどんやっていきましたが

(17)


詰まった\(^o^)/

かけら出しをしろということですね・・・・

どこで出すか新しい狩場を廻ってみましたが

ブラックファイアー中心地がやわくて数も多くて

比較的出しやすそうです

この後もRS献上するクエがあるそうで

一気にクリアは出来なさそうです(・ω・` )

次の楽しみに取っておこう・・・


こんなにLVがあがってしまったので


ミストラルにHP効率と防御効率を付けてみました(*´ェ`*)

これに

成功率100%のHP効率結晶体をぶち込みたいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

前回のクリスタルロトが売り出されればいいなと

小さな期待をしております<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント:

レポートクエって

まだやってなかったけどこれほどとは^^;
なんという美味さ具合

私もこんどやってみよう・・・RSかけら集めで
面倒になってやめそうですがw

あ・・・・そんなときにはGHネネに結晶石を・・・
微妙だけど最後のひと押しくらいにはいいかも?

ウインドライダー装備したいです・・。

URL | まちゃ #-

2015/12/19 15:59 * edit *

>>まちゃきさん

さすがにうますぎて恐ろしいですねぇ(´・ω・`)

RS欠片集めがどれぐらいで出来るかにかかっている・・・

結晶石は入手方法が無さ過ぎて

売りもほとんどないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

Gvレンタル装備のウインドライダー・・・

弱化がうますぎです・・・(*´ェ`*)


URL | 水樹慎 #-

2015/12/19 19:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/12/19 22:51 * edit *

お忙しい中連絡ありがとう!

いつでも待ってますぜd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2015/12/20 03:17 * edit *

サンタさん

恐ろしい強さ、、、怖いです。ww
ちなみに、サンタさんにはどの程度のダメをだせるのか
見せていただけると、、、わくわくします(*´ω`*)
そのクエスト、俺もやってみます!

URL | わべ #-

2015/12/20 14:06 * edit *

>>わべさん

サンタ!

それは殴りWIZの季節(*´ェ`*)

LVもあがったので

次のネタにしますd(・ω・` )

お楽しみに!

URL | 水樹慎 #-

2015/12/23 00:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/580-48446b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

