08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

冒険者レポート その2 

あけまして

おめでとうございます



今年も地道にブログを書ければいいなと思っております(*´ェ`*)


さて

冒険者レポートのRS献上クエをUPして

まだ経験値をもらっていない状態だったので

正月中にスフィア+パワキを出してうまうましてみました(`・ω・´)

スタートは805






ここまでで91億ぐらい

805→840まで上がりました(`・ω・´)



(23)がまたRS献上なので

地道に集めて天上へ!






さらにここまでで91億ぐらい

繰り返しだから経験値は同じですね(´-`)



無事ここまで成長いたしました<(_ _*)>



羽ゴリだけど申年ということで(*´ェ`*)


この先冒険者レポートをするには

4転をしないと途中で引っかかりますねぇ・・・

そろそろ覚悟を決めるときが来たのかも(´∀`;)

そこら辺はぼちぼちと考えよう・・・


ではでは

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/584-075be94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top