05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ミストラルルーン改造 

待っていました福ロト!

予想通りHP結晶体がありましたねぇ(´-`)

早速露店で購入



取引不可を解除するか悩みましたが

金増代行のほうがトータル的に安いかなと思い

解除をしました(*´ェ`*)



そして手持ちの金増と代行1回で



こうなりました(`・ω・´)


さらにNx化


再構成をやってみて



結果85%(´-`)

これ以上増幅するには

解放をしないと無理です(*´・д・)(・д・`*)ネー

お金がないのでここまで

WHP防御にするかTHPにするかは

まだ決めていません(*´ェ`*)

そこまでいければいいですが・・・


ここまで結構お金をつかったので

金策も考えないといけないですね(´ρ`)


だいぶ装備が整ってきましたねd(・ω・` )

早くブローチを完成させたいものだ

ではこの辺で!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

こんにちは、修論に追われ爆死しそうなわべです!
すごごごごごごごいです、、完成間近ですね!
慎さんの装備参考に、ゆっくりでも夜鯖で装備作っていきますw
ダメ速度ポストにダメDx貼り付け失敗しましたw('Д')

URL | わべ #-

2016/01/12 11:14 * edit *

>>わべさん

この時期は忙しいですよね(・ω・` )

うちもかけらだしがどんどん遅れております(´-`)

リアルは大切に!


本当はミストラル異次元を考えていましたが

ベースがまったく無いのでこうなりました(*ノ∀`*)


杖ドンマイです。゚(゚´ω`゚)゚。

うちも杖もダメDXを考えているのですが

装備LVで詰まっておりました

Wダメ+ダメDXで装備LV815

ダメ+WダメDXで装備LV915なんですよね(´-`)

レポートのおかげで1個は付けれそうですねd(・ω・` )

いつか考えよう・・・

URL | 水樹慎 #-

2016/01/12 22:42 * edit *

慎さんー
Wダメ速度ポストできちゃいました、保険なしでww
ぼちぼち頑張りますー(*´ω`*)

URL | わべ #-

2016/01/16 21:33 * edit *

>>わべさん

おお!

おめでとうございます!

すごい運です(*ノ∀`*)

うちには保険なしにやる勇気がありません・・・

Tダメまでもうすぐですね(`・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2016/01/17 07:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/586-817b1ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

