04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ダメージいろいろ 

LVUPや装備改造など

いろいろとやったので

久しぶりにダメージチェック


犬ベルセ+称号ベルセ
魔導戦闘1.5倍込み
人間系ダメなし



真ん中は決定打込みなので無視をして

146万ですね(`・ω・´)

一気に30万ぐらい上がったかな(´-`)

ココまでくれば200万とかみたいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

人間系ダメをどこかにつけてためしたいところ

あとはダメチェックのために力指を増やすか・・・

いろいろと策を練ってみます



次は対人ダメ

ちょうど攻城が知り合いのギルドと当たったので

遊んでみました(`・ω・´)

やっぱりすぐループしてしまうので

3フレ11万8000に調節



予想通りのダメですね(・ω・` )

覚醒がないので魔導戦闘もないのが残念

こっちもPVPダメや人間系ダメを積まないと

これ以上はあがらないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

こちらは新しいコスを買ってから

もう一度チャレンジしよう



~おまけ~

リトルのローズガーデン


痛━━(゚д゚;)━━い

SLVに比例して被弾ダメを倍化させて跳ね返すスキル

恐ろしいです(((( ;~Д゚)))ガクガク

いろいろと遊べて楽しかったですねd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

す、すごい。。。('Д')
口があんぐり空いちゃう威力ですね。。
攻城とかgvで人殴るなんて考えたことなかったw

余裕があったら、現時点での装備公開とか
見て参考にさせて頂きたいとか思ったり
思ってなかったりします、、思ってますww('ω')

URL | わべ #-

2016/01/19 22:14 * edit *

>>わべさん

ありがとうございます(*´ェ`*)

いろいろ新境地へのチャレンジですd(・ω・` )

あとは実装されたGv装備も試したいですね(´-`)

いつかやろう

URL | 水樹慎 #-

2016/01/20 02:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/587-d6ae0d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top