10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Gv専用装備 

なかなか忙しくてブログ書くのも一苦労ですね(´∀`;)

さてさて

前回対人ダメをチェックしましたが

もうひとつ試したいものがありました

Gv専用装備

協会2階の冒険者協会バーの左側にいる



ゲベルから購入することが出来ます

ほとんど使える装備は無いのですがね(´-`)

Gvのフィールドのみ装備することが出来ます。


この中で2つの鎧に



人間系ダメが50%ついております


これを実際に試してきました(*´ェ`*)


今回は表記ダメを約113000としました


・鎧なし


・鎧あり


317→390

ちゃんとダメージが乗ってますね!

人間系ダメいいなー(´-`)

450は目指したいところですねd(・ω・` )

あと2段でもいいので多段がほしい・・・・


ちなみにサンダーは

ベルセ称号を使って

抵抗が低い相手に350ぐらい出ました(*´ェ`*)




満足して検証を終了したのですが



装備してる状態だと

戻ってもアイテムが消えないんですね(´-`)

このまま攻城に行っても使えるのだろうか・・・

試してみたいです(*´ω`)(´ω`*)ネー
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

別に名前隠さなくていいぞいw

URL | がそちん #-

2016/01/29 03:44 * edit *

マップ移動で消える

URL | ななし #-

2016/01/29 11:50 * edit *

>>がそちん

ついいつもの癖で(*´ェ`*)ポッ

>>ななしさん

装備したままだとフィールド移動しても消えなかったけど

攻城だと消えるのか(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2016/01/30 12:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/588-f67f4517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

