05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついてないのかついてるのか 

DX装備の耐久がやけに減る一日でした(・ω・` )

1日しかたってないのに

しかもあまり狩ってない・・・

また杖修理代500万はらったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

耐久減るときは一気に減るきがします


さて

いつもログインイベントは

0時秘密終わってポタだしをした後にやるのですが

たまに最後の1キャラがこういう風になります


キャラデータの更新ってなんだべ(・ω・` )?

サービスポイントとかしか思いつかない・・・

時間は大体午前3時ごろにやるとこの表示と出くわします

注意しましょう('A`)




そして公式HP

やっぱり間違えて消したのかどうなのか

DSの項目が復活してました

だからダメONって言われるんだ

あえて昨日おとといはけしてたんですよねd(・ω・` )




そして朱洛星のエフェクト・・・

透明で消えるみたいです


確かに消えるのですが

タゲをあわすとエフェクト復活しますヽ( ´ー`)ノ

普段隠すにはいいかもしれないですの



今日はほとんど露店をやっていました

ちょっと前に拾ったこの耳


昔だったら高値がついたかもしれないです(・ω・` )

今となっては完成品じゃないと高値にならず・・・

800万で旅立ちました('A`)

ほかに
ニケ天使用羽500万x2 
大家頭200万 
運+99頭
エサU少々

などなどが売れて23Mぐらいの稼ぎになりました(*´ェ`*)



明日はRSを作る日だ

青再構成代行で儲けようか考え中です(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/59-19fdcd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

