02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

新コスチューム 

結構長いこと待っておりました



コンテストのコスがやっと発売(´-`)

WIZのコスがオフ会で会った方の作品だったので

ぜひ買おうとSPを貯めておりました(`・ω・´)





扇が杖に変わってる・・・・

扇で殴れるのかと思っていたのにちょっと残念(´∀`;)



このコスは対人用として使う予定


手持ちのクレストをペタペタしました(*´ェ`*)



とりあえず殴ってみる


これはこれでかっこいい(`・ω・´)

色が赤だとお正月になってしまうかな(´-`)


さて

ダメが落ちていることに気づく方がおられるだろうか



資金調達のために

お知り合いに1個力指を売りました(*´ェ`*)

早くブローチを終わらせて

指を増やしたいですね!

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント:

さっそく!

みずきん、さっそく買って着てくれてるー!なんだかうれしいなw
すごくきちんと全方向からの紹介ss付きwww
素晴らしいですww
私もこれを着せるために作ったwizに着せ。。。。ようと思いますw
自分がデザインしたのをみんなが着てくれていて、自分もそのゲーム楽しんでるってなんだかすごくうれしいですよw
また夜にもきてねーw

URL | 落葉の宮 #-

2016/02/25 23:03 * edit *

>>落葉の宮さん

こういうコスはなかったから新鮮ですねd(・ω・` )

袖を振って走るのは爽快です(`・ω・´)

いいコスありがとう!

また時間があったら夜鯖行きます(´∀`;)

URL | 水樹慎 #-

2016/02/26 02:24 * edit *

まさかうちの鯖の落葉さんがデザインしてたなんて(コメント拝見

これを作ったなんてすごいですね( ゚Д゚)

黄鯖では、T力指そんな安いんですねΣ( ;∀;)

夜鯖でいろいろ集めるのはほんと大変ですわ・・・

URL | わべ #-

2016/02/28 07:51 * edit *

>>わべさん

そうなんですよね!

とてもかっこいいデザインですd(・ω・` )

夜鯖を拝見してますがまだまだ高いですねぇ

もう少ししたら下がると期待をしましょう!

URL | 水樹慎 #-

2016/03/01 02:18 * edit *

水樹さんはブロにダメが着くのをご存じでしょうか^w^
Tダメブロの完成待ってますwwwww

URL | 黄鯖のWIZ #-

2016/03/03 11:41 * edit *

>>黄鯖のWIZさん

昔はダメブロも考えたことがありました(*´ェ`*)

ダメLV3までだとちょっとさみしいですね・・・

ダメLV10ブロとか運営が出してくれたら

ぜひ作りたいですd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2016/03/03 18:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/592-507c2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top