03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ギルドダンジョンB9リベンジ 

さてさて

多忙でブログ更新が出来ずにすみません(´∀`;)

ちょうど嶋Pからコスミをもらったので

みんなでB9に行くことにしましたd(・ω・` )

以前は惨敗してきましたが

LVも上がって

装備もよくなったのでリベンジです(`・ω・´)





気合を入れたのですが



土曜日午後11時過ぎ

B9に飛んで通路を走ってるところで

ギルドダンジョン落ちたー \(^o^)/

そして0時過ぎまで復活せず・・・゚(゚´ω`゚)゚。

1日分無駄になりました_| ̄|○



0時過ぎに直ってからチャレンジしました(・ω・` )





まずはヴァンプ


デットリーの黄ダメが出る(*´ェ`*)

前はまったく通らなかったけど

弱化の効果です(*´ω`)(´ω`*)ネー



サキュ


こちらは残念ながら黄ダメ通らず(´-`)

赤ダメは出るけど

カンストまではまだまだです(*´・д・)(・д・`*)ネー

殴りWIZでも狩るのは問題なさそうですd(・ω・` )



戦利品はこちら


1個でるだけましかな(´-`)

また機会があったらチャレンジしよう(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

すごいB9

倒せちゃうのですね^^
ヴァンプボスが風141 光81
さきゅボスが風163 光163
なのかな?抵抗値 不確かですが四つ葉さんとこの
データベースでレベル900にして見ると。
ライトニングサンダーで感電なら
光抵抗も弱化64%かそれ以上稼がないと
黄ダメ通らないですね;;
トルネードシルドなら風弱化稼げばいいのかな?
5秒か6秒周期きついけどw
テラザックのときと同じかもしれない・・・。
まだまだ装備改良は続きそうですかね?

次こそ黄ダメ通ると良いですねbbb

URL | まちゃ #aH54ur02

2016/03/12 16:09 * edit *

>>まちゃきさん

そうなんですよねぇ(´-`)

サンダー通すには光弱化がががが・・・

黄ダメ専用B9装備も考えてみようかな(・ω・` )

お金に余裕があれば!

URL | 水樹慎 #-

2016/03/13 03:17 * edit *

今更ながら抵抗話が目に付いたので横から補足を

フィールドごとにMOBの抵抗に追加補正が入ってまして
B9のMOBには全ての属性抵抗に70追加(四葉様のデータより)されてるようです
なので上の方が挙げた抵抗に+70した数値が実際の抵抗値のようです
つまりロックナイルは全属性抵抗233%というとても知識殺しな数値なってます

自分で調べておいてあれですけど、この数値酷すぎる・・・

URL | 夢幻 #mQop/nM.

2016/03/22 17:31 * edit *

>>夢幻さん

233%はほぼ無理ですね(;´Д`)

物理でぼちぼちを狙おう

またコスミ下さい嶋P様O(-人-)O

URL | 水樹慎 #-

2016/03/22 21:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/593-54112149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top