03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

カカシでオーバーフロー 

そろそろGWが近いです(*´ω`)(´ω`*)ネー

GWにある公式イベント


Pmang感謝祭に参加予定ですd(・ω・` )

運がよければレアアイテム

リングオブレイン

がもらえるそうです(*´ェ`*)


なんじゃそりゃ?って方もいるでしょう

昔々のデザインコンテストの最優秀作品です





このままのOPかどうかはわかりませんが

ほしいですよ(*´ω`)(´ω`*)ネー

当たったら良いな(*´ェ`*)



さてさて

タイトルどおり

カカシで遊んでおります(・ω・` )

霊のスキル「クルーエルソウル」でダメがすごいとのことで

カカシで試したところ



赤ダメ2000万超えました(;´Д`)

これ以上ダメを上げると



赤ダメ1となりオーバーフロー(´∀`;)

きっとお金の上限と同じ

2147万がリミットではないかと予想しております

皆様もお試しあれ<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント:

あれ?

クルーエル通常効果で2000万↑ですか?
まだバグってるのかな??
私の霊で199万出てうーわ・・・
だったのが2000万超えるって
それもすごいですwww

そして突破しちゃったのですね上限を
おめっと?ですかね
素で目指すべきダメの目安になったのかな?
ニュフフ・・・。

URL | まちゃ #-

2016/04/16 12:40 * edit *

>>まちゃきさん

たぶんバグだと思っております(・ω・` )

これはおまけみたいなもので・・・・


ちゃんと上は目指しております(`・ω・´)

早く杖にダメDXを付けたいです(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2016/04/16 19:49 * edit *

おおおお!_(:3」∠)_
すごいダメだ!僕もいつかは。。
僕もそのイベント行こうかなーなんて検討中です!
来週ポスト鏡して40%ダメつけば、杖完成です!
ワンチャンスものにしたいです|д゚)

URL | わべ #-

2016/04/16 22:14 * edit *

そういえば

クルーエルソウルのバグったダメは通常MOBにも有効で
カンスト超えます (病コボを刻んでみたのよねw

あ・・それボスにするとバグ利用とかなちゃうのかな?w
でもボスとか瞬殺出来そう・・・
2000万耐えられるボスいたら怖いw
フリージングタッチからのダブクリ確定美味いっすよね~

先日のメンテで直ったのかどうか・・。
公式にも載ってきてないからまだなのかな

コレ以上の検証する気もないので
早く直って欲しいです;w;

URL | まちゃ #-

2016/04/17 20:35 * edit *

>>わべさん

わべさんの勢いはすごいですねd(・ω・` )

追い抜かれそうです(;´Д`)

成功をお祈りしておりますO(-人-)O



>>まちゃきさん

コールド赤ダメはPVのモグラでも活躍しております(*´ェ`*)

さすがにクルーエルダメを通常MOBに使うと

バグ利用になりそうで試せません(;´Д`)

URL | 水樹慎 #-

2016/04/18 22:21 * edit *

ダメ見て唖然とした後に自分の霊術で確認。
スキルレベルで変わるかは不明ですけど、補正込み22で白ダメの約40倍出てましたね。
何をどうやったらこんなバグ起こるのやら・・・


感謝祭は寝過ごさなければ私も参加予定です。
10周年オフのリベンジ(水樹殿発見する)じゃ~

URL | 夢幻 #mQop/nM.

2016/04/21 00:55 * edit *

>>夢幻さん

詳しくは検証していないので不明ですね(´-`)

なにがどうなってこうなったのか・・・

イベントで発見して下さい(`・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2016/04/22 01:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/597-2043e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top