02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

メインクエ ~天上~ 

2月26日、27日はツイッターフォロー記念の経験値2倍デーだそうで

無課金なので狩りたいのは山々なのですが

狩場で横されると萎えそうなのであまり狩場に行かないです(・ω・` )

忙しいと言うのも理由の一つではあるのですがな・・・


ということで今日は週一回の恒例行事

天上にRSを渡してきました

今はほとんどの報酬がもらっているので
現在称号のLVをあげております

そのための報酬はこちらです
王の証書

いつになったらRED STONEハンターとか探偵とか上げれるようになるのかしらね(・ω・` )

これを使うとこのような画面が出てきます
称号

あげたいものを+して確認を押せば完了

今は密教をLV8→LV9にしました

後一回で密教終了

次は薬師かなと思っております(*´ェ`*)

まだCPもあげてないので気が向いたらあげます~♪
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

クリだけやってるとCPもあんまり必要性感じないんですよねぇ…
知識ワンコもやるなら要りそうですが…

URL | まみむめ #-

2011/02/26 17:27 * edit *

CPについて

>>まみむめさんへ
確かに普段は使わないですな
青使えば大抵問題ないといえばないけど・・・
たまに犬でやるときはCPほしいかも

でも一番の理由がコンプリート!

URL | 水樹慎 #-

2011/02/27 04:14 * edit *

地味だけど強力な報酬ですよねぇ
私もそれで薬師や密教など上げてますし

軽い情報ですが、称号によっては2のクエストが実装されてないのに4のクエストは実装されてるなどがあったりします
結構有名なのがサバイバル3のクエストですかね?
証書の節約にもなるので、上げるたびに調べてみると良いかもしれません

URL | 夢幻 #-

2011/02/27 22:06 * edit *

サバイバル

サバイバルは実はとって無かったりします
赤くなったらダブクリが出なくなってしまうので・・・

といいつつ、サバイバルになったらしんじゃうんだけどね(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2011/02/27 22:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/6-9424f303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top