08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

デットリーと超越系アイテム 

さてさて

イベントまで@2日

楽しみです(*´ω`)(´ω`*)ネー

雨が降らないことを願いますO(-人-)O

今回は10thと違って名札も無いので

一応目印になりそうなものを着ていきます(*´ェ`*)

正面から見ればきっとわかるでしょう・・・



さて

現在ログインでもらえるこちら


使い道が無かったので

PVのモグラで使っていたのですが



(´-`) ンー?

現在限界突破LV3

サンダーは上限いっぱい34000なのですが

デットリーの黄ダメは300000のまま・・・

スキルではないとならないのだろうか・・・


念のため検証

・超越の魔力神秘水


やっぱりならないですねぇ(´・ω・`)


ではこっちではどうだろうか




・超越の刃油


白ダメは26000となってますが

やっぱり黄ダメは変わらないです(´-`)

ちなみに同時に使っても同じく変わらずでした

ダメージ計算が違うのか・・・

限界が300000なのか・・・

限界突破LV4をとらないとわからないですねd(・ω・` )

もし試した方がいたら教えて下さい<(_ _*)>

ではでは!
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/05/03 19:53 * edit *

今イベントから帰ってきた!

間に合わなかったよ(´・ω・`)

URL | 水樹慎 #-

2016/05/03 22:02 * edit *

もっと検証よろしくw

最近殴りWIZ作りました。
知ってるとは思うんですが、鈍化(コールド)状態の敵をデッドリーヒットで殴ると敵の致命打抵抗を無視するっぽいです。デッドリーヒットのスキル説明にも鈍化状態と感電状態の場合に追加効果ありとあるので、鈍化状態の敵にデッドリーヒットを当てた場合の追加効果は致命打抵抗無視なようです。

URL | 殴りWIZはじめました #SFo5/nok

2016/05/13 13:27 * edit *

>>殴りWIZはじめましたさん

オオーw(*゜o゜*)w

厳しい道のりですが頑張ってください!

お察しのとおりコールド状態だと

ゴーレムだろうが運が1だろうが100%ダブクリが出ますd(・ω・` )

単発スキルなのでありがたいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

URL | 水樹慎 #-

2016/05/15 21:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/600-6cbb64ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top