02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

Pmang感謝祭 

昨日開催された大型オフイベント



主催者様や参加された方々お疲れ様でした<(_ _*)>

とても楽しいイベントでしたd(・ω・` )


REDSTONEの生放送が朝1発目ということで

早めに会場へ



かなり風が強くて大変でしたね(;´Д`)

雨が降らなくてよかった・・・



そっくりなお二方が司会進行

まずは


イベントでもらえる

リングオブレイン

Nxにすれば

コンテスト品の性能にかなり近づきますねd(・ω・` )

さらに!

装備制限が1個とありますが

N品とNx品で1個ずつ装備可能!

どれぐらい需要があるか気になりますね(*´ェ`*)


後は今後の予定


ここら辺はもう韓国の情報が入ってきてますね(´-`)

黒騎士白騎士コスはやっとってところですか(・ω・` )




アニ鯖再来です!




そして新職マスケッティアの実装!

まさかエープリルフールネタが絡んでるとは予想外(´∀`;)

おっさんキャラです




そして金鯖

マスケッティアであふれそうな予感(´-`)




あとは色々

テイマがついに進化する時が・・・

対人とかで活躍できてないですからね(・ω・` )

ちょっと気になるところ




ここでうちの隣に



タイからピ・ユーイさんが(;´Д`)

彼は親子丼を食べて帰られました・・・

たぶんうちも生放送に映っただろうな(*´ェ`*)



後ほど嶋PやEMさん達といろいろお話できましたd(・ω・` )

お付き合いしていただきありがとうございました<(_ _*)>



戦利品はこちら


ゲームは後半失敗をして

指は5個でした(´∀`;)

最大で10個ぐらいはもらえたのかな

壺はEMひじきさん発見イベントでゲット!


あとは他のゲームのグッズを色々と集めました(*´ω`)(´ω`*)ネー


これとは別に

Pmang感謝祭のガラポンくじで

ガラガラコロン

......●

チリンチリン!

(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)!?

「おめでとうございます!特賞です」

当たってしまいました(;´Д`)

黒い砂漠の等身大フィギュアか

ノートパソコンとのことで



ノートパソコンのほうを選びました(`・ω・´)


ちなみに黒い砂漠の等身大フィギュアは最後まで残っていました・・・

あれはでかすぎた


当たってうれしい反面

めちゃ恥ずかしかったです(*´ェ`*)

ノートパソコンは

DELLのInspiron 15 5000シリーズ

スペックはこんな感じです


REDSTONEインストールして

起動確認いたしました(`・ω・´)ゝ

こういうの当たることってあるんですね(´-`)

いいゴールデンウイークだった・・・
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

いろいろおめっとですー^^

レイン5個ゲットいいなーおめでとー

で、PC当たるってゴイスー
超おめでとうー^^
羨ましい限りww
マスケッティア楽しみです
生放送見ておけばよかったねー
写り込んでたらイエーイ中の人発見
だったのかな?w

URL | まちゃ #EBFh4rIY

2016/05/04 17:53 * edit *

>>まちゃきさん

ありがとうございます(*´ェ`*)

PCは自分もびっくりです(;´Д`)

どこかで悪いことが起きないか心配

生放送はぴゅーいの近くにいました(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2016/05/05 00:31 * edit *

おめでとうございます!!


次はお逢いできるといいなあと思っております(*´ω`*)

URL | わべ #-

2016/05/08 14:16 * edit *

>>わべさん

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

またこういうイベントがあれば良いですね!

URL | 水樹慎 #-

2016/05/09 23:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/601-ed2670a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top