06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!27 

お久しぶりの更新ですd(・ω・` )

帰国後一発目は鏡祭り!

今回は6枚用意いたしました!

さて

前回気分転換しようと書いてましたが

今日のお品はこちら!


お久しぶりです

Wダメ速度ポスト!

なぜこれをやるのかというと

そろそろダメDXをペタペタ貼り付けても

いいかなと思い立ちました(*´ェ`*)


いざチャレンジ!


















したのですが・・・

一気に結果をお知らせします(・ω・` )







1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目





大☆全☆敗


夜中に発狂いたしました(^q^)


気分転換が悪い方向に行くとは・・・

最近の成功率はひどいですねぇ(´-`)




鏡戦歴
××××××××××
×××××××○
×○
××○
○○○××○×
×××○○×××○×
×
×××○×○××○
○×○
○××○××
×××○××○×××
○○×○×○○×××
×○×○×××××
○×××××××××
×○×××
×××××
×



熊ポストブルシニ T運ホロウ T力ハード
Wダメ速度ポストブルシニ T速度バター
T敏捷スタチュ T力ワーム 健康W運シグ
W速度シュトゥルム WRSHPモダン
T大魔ブロ

111戦中30勝81敗(27.0%)


×の数が多くて悲しい・・・・

またしても9連敗

脱出はいつになることやら(・ω・` )

次の鏡がたまるのは時間がかかりそうだ・・・

その時をお楽しみにして下さい(;´Д`)

この記事に対するコメント:

(;´Д`)

こ・・これは・・・もう・・なにも言えません><;
熊ポストにしろWダメ速度ポストにしろ、そのポストブルシニにはなにか憑いてるのではと思ってしまいますね

これにめげずに頑張ってください(;´Д`)b

URL | 黄鯖のWIZ #-

2016/06/29 14:38 * edit *

これはきつい

かける言葉もございません。ですね;w;
6連はきつい・・・

URL | まちゃ #6lKc6Ll6

2016/06/29 17:37 * edit *

>>黄鯖のWIZさん

ですよね(・ω・` )

ブローチの成功率も悪いので

杖というよりうちになにか憑いているのかも(;´Д`)

何とかがんばりますd(・ω・` )


>>まちゃきさん

1枚は成功すると思っていたんですが(*´・д・)(・д・`*)ネー

抽出DX2個も準備していました(´∀`;)

次こそは・・・!

URL | 水樹慎 #-

2016/06/30 19:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/606-ab6d2d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top