08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

レイド討伐ランキングぶっ壊れた 

どうも

犯人です(*´ェ`*)

まずは

先ほど終了したレイド討伐のランキングをご覧下さい






(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




86億だと・・・?


何が起きたかわかりません・・・

討伐自体も

瞬殺したわけでなく

通常通り殴っておりました(・ω・` )

むしろタゲがきて

凍ったり死にかけたりして危なかったです(*´ェ`*)



実際のところこの表示されたダメージを1000で割ると

通常の860万になるので

割られていない実際の値

結果に反映されてしまったと考えられます<(_ _*)>


レイド実装してから今まで大丈夫だったのに

なぜ突然こうなった・・・

ということで報告おわりd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント:

スポーン(  Д ) ゚ ゚

殴りWIZ最強説・・・(゚д゚;)ゴクリ

そ、それ魔力神秘水とベルセ称号使ってるんですかね(;´ω`)

URL | 黄鯖のとあるWIZ #-

2016/08/26 02:32 * edit *

カカシカンストの次はレイドで伝説を残しましたか・・・
ネタ職とはなんだったのだろうか(遠い目

URL | 夢幻 #JalddpaA

2016/08/26 17:54 * edit *

>>黄鯖のとあるWIZさん

お恥ずかしい限りです(*´ェ`*)

残念ながらベルセを使うとループするので

ログインでもらえる刃油と魔力神秘水を使っておりますd(・ω・` )

これで低下なしで1発4万ぐらい

ありで5万オーバーはいけます!


>>夢幻さん

偉大な伝説を残してしまった・・・

今までとの違いで思い当たるのは

リログを繰り返したことぐらいですね(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2016/08/27 05:28 * edit *

凄っっ!!
と思ったら表示バグだったんですね・・
でもWIZで860万ってのもかなり凄いですよね
ランク入り羨ましいです

URL | 海のWIZ #-

2016/08/29 22:41 * edit *

>>海のWIZさん

ありがとうございます(*´ェ`*)

現在も消えずにTOPのままです(;´Д`)

こういう風になる条件を出してみるのも面白そうだ(´-`)

殴りWIZはボス系には最適です!

1分で400万~500万はダメ出せます!(`・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2016/08/30 02:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/614-906fd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top