02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

レイド記録更新 

こんばんわ(´・ω・`)



記録を更新しました!







172億です



1000で割ればいいのかと思いましたが

明らかに超えてますね(;´Д`)


ちなみに相手は骸骨さん

即死ダメ食らったりゾンビにされたりで

ちょっと時間がかかりました(´・ω・`)

もう倒す寸前にゾンビ死して

経験値もらえなかったのが残念!

でも記録は健在でしたd(・ω・` )



何で記録がおかしくなるのかはいまだ不明ですが

リログが関係しているかも?

引き続き調査続行します(`・ω・´)ゝ
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

ネクロのファントムインパルスは大体ですが158000~160000あたりが上限でそれを超えると1ダメージになります(一応ここではループってことにしておきます)

ファントムインパルスでループしたダメージを与えると1回で約43億のダメージを与えた判定になります(表示されるダメージは1で実際のダメージも1ですが・・・)
上記を4回ほどやれば今回の結果の約172億ダメージ与えた判定でランキングに載ることができます
職が違うので参考になるか分かりませんが一応参考にどうぞ

URL | #-

2016/09/11 14:55 * edit *

なるほど~

ループしてもダメは健在なのですね(・ω・` )

参考になります!

殴りのダメはループしないように調節しているので

イレギュラーがなければしていないはず・・・・

一応8000~30000ぐらいのダメは見えておりました

見えてないところで何か起きたのかもしれませんね(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2016/09/11 15:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/617-142e5f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top