05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アップデートで殴り無双再来 

こんばんわ(´・ω・`)

今日のアップデートで

色々と追加されました!

ペット!ペット!

を見るつもりでしたが・・・

その前に楽しいことが・・・・

黄ダメの限界突破計算法修正

以前から気になっていたこちら

やっぱり起きました

殴り無双(`・ω・´)

いつもカンスト30万で寂しい思いをしていました(´;ェ;`)

かかしさんお願いします!

通常で爪使用


はい(・ω・` )

無双です!


でも普通の敵には出ないんでしょう?


時森ボス


1発余裕です(`・ω・´)


これは・・・・

修正されそう(;´Д`)

以前の覚醒実装当初を思い出します・・・

ぜひこのままにしてほしいです<(_ _*)>


あと

カカシへの物理ダメは

170万ぐらいでループしていましたが

どうやらそれも修正された模様



最後に今出せる最大ダメ



約4400万(`・ω・´)

これは魔力神秘水を使った結果ですd(・ω・` )

刃油よりもダメが上でした(*´ω`)(´ω`*)ネー

両方使うとダメが表示されずにループっぽいです(´∀`;)

現在限界突破3なので

4にすればもっとダメがでるってことかな(´-`)

欠片出す元気はありませんが(*´ェ`*)


さて

26日・27日は大阪・名古屋のオフイベです!

大阪はキャンセル枠狙い

名古屋は参加しますので

よろしくお願いします<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント:

タイミング良すぎますよね!
僕は装備集め再開です!
水樹さんの装備いくつか鏡したいです_(:3」∠)
今度相談していいです?

URL | わべ #-

2016/11/25 00:28 * edit *

これは・・・

これはアカンwwwwww
運営絶対に殴りWIZの事想定してないwww

限界突破の仕様が黒魔向きで喜んでたら上どころか成層圏突き抜けてるのが居たでござる

URL | 夢幻 #mQop/nM.

2016/11/25 20:35 * edit *

>>わべさん
全部の装備にBF強化してしまってるので鏡貸しはできないです(;´Д`)

わべさんはお金持ちだから自作可能ですよ!(`・ω・´)


>>夢幻さん
デスヨネー

たぶん運営は考えていなかったと予想です(・ω・` )

修正されたら悲しい(´;ェ;`)

URL | 水樹慎 #-

2016/11/25 22:47 * edit *

おろろ、そうですか(・・;)
諦めるしかないですね(o_o)
これから作るなんて、ナンセンスすぎるw
水樹さんの方がお金持ってますよねww

URL | わべ #-

2016/11/26 14:32 * edit *

最近RS初めてわからないことだらけなんですけどmどうしてWIZの殴り(クリティカルヒットでしたっけ?)をすると黄ダメが3000万とか出るんですか?

URL | 初心者 #-

2016/11/26 19:07 * edit *

>>わべさん
1キャラオンリーでお金かけているだけです(*´ェ`*)

もう分散する余裕はない・・・


>>初心者さん
クリティカルヒットの覚醒デットリーヒットには

攻撃力×50~60の追加黄ダメが付きます(後ろはスキルLV依存)

これを感電倍率といいます

それに弱化と強化の効果を入れると

2000万~3000万というダメになります!

詳しくはこちらで書いていますので是非読んでみてください
http://mizukishin42.blog.fc2.com/blog-entry-547.html


URL | #-

2016/11/27 00:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/625-ca972f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

