07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

なんかいいことあるかも 

毎日せっせとログインイベントをやってるのですが

足跡がでないとなんか萎えますね('A`)

しかし!

今日はいいものが・・・


ボンド~ヽ( ・∀・)ノ

なんかいいことがありそうですねd(・ω・` )

何とか完走を目指したいものです(*´ェ`*)






最近の狩場は

モリネル2F、3F

そしてトラン中部にもチャレンジしています(`・ω・´)

セーフなしでも9割以上は回避できるのですが

鷲さん2発でお亡くなりになるので囲まれると緊張が走ります(´∀`;)

もう少しダメを上げないと余裕を持って狩れないですの(・ω・` )

ドロップ結果


91個目のUゲット

大台の100個目が近づいてきました

意外と出てるんですね(・ω・` )


ちなみにピンクは


なんか豪勢なOPがついていました('A`)




とりあえず今目指してるのが

熊杖とUM杖の異次元(`・ω・´)

鏡とかも考えたのですが

善悪値をマイナスにすると

狩りに支障が出そうなので今は使わない方向で考えています(*´ェ`*)


しかし今異次元の値段が上昇中・・・

困ったもんだ('A`)

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/63-258e51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top