10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

サイレント修正について運営からの回答 

こんばんわ(・ω・` )

予想はしておりましたが

殴りWIZの上限設定は

正常な仕様です

とのことでした・・・orz

かかしでの楽しみがなくなってしまった(´-`)

HP2000万以下の敵には問題ないですが

上を目指してた身としては残念です(・ω・` )

一応要望には上限撤廃を出しておこう・・・・




~おまけ~

このイベントはちゃんとやっていました(*´ェ`*)


このイベントの賞品



[達人][達人]デカゴンクラウン

当たりました(*´ェ`*)

コイフがあるのであれですが

大切に育てたいと思います<(_ _*)>

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント:

例の如くにですね

仕様です。で片づけるパターンですか

むー。ちょっと残念。
2000万をラオールとか鬼仕様に出せるようになる
とかその辺を目指すことになるのかな??

上限撤廃されることを祈ります

URL | まちゃ #K47MgfVQ

2017/07/24 14:55 * edit *

残念

ダメ更新記事楽しみに読んでました!覚醒実装の際も一度異常ダメとかで修正しておいて二度目の修正とか残念…

URL | ともちゃん #-

2017/07/25 00:32 * edit *

>>まちゃきさん

そうですねぇ・・・

ループ問題は解決してないので

ソロでラオール2000万は厳しそう(´-`)

何とか別な目標を立てよう!


>>ともちゃんさん

まだ2000万出るだけましと思っております(*´ェ`*)

20万とかになったらもう終了ですね(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2017/07/25 22:28 * edit *

赤ダメ命の戦いはまだまだこれからだ!

水樹先生の次回作にご期待ください。

まさにこれだと思った

URL | 春巻き #-

2017/07/26 12:20 * edit *

>>春巻きさん

ありがとうございます(*´ェ`*)

次の目標目指して頑張ります(`・ω・´)

まずはかけら出しから・・・

URL | 水樹慎 #-

2017/07/26 23:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/646-c38da1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top