06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

久しぶりの更新(*´ェ`*) 

やあやあ

最近忙しくて朝帰りばかりしてました・・・

仕事場から見える朝日がまぶしいじぇ('A`)



そんなこんなで

狩りがあまりできなかったので

RSかけらがあまり集まっていませんでした

今日がんばって集めたのですが

1週間交換に間に合わずorz


RSはこんな感じで日程が決められてるんですよね


次交換できるのは

6月6日の0時54分から交換ができます


結果


来週2時までがんばらないといけな(*´・д・)(・д・`*)ネー


代行でまた稼げるかな(*´ェ`*)



そしてまた増えたバグ

ログハウスから出ると


こんなところに飛ばされます('A`)

どうやったらこんなバグがでてくるんでしょうねぇ

前にもありましたが意味不明

早く直してほしいものです(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/65-e8dd00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top