04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

さようならシルフィーたん 

2ヶ月の期間を過ぎ

風ペットのシルフィーたんとお別れしました(´;ェ;`)ウゥ・・・

いなくても今のところ5フレは維持でき照るので問題なし

ただ意外と敏捷+90ぐらいが効いてるのか

微妙に被弾する気がします(・ω・` )




最近の狩りですが

ちょくちょく中部に出没しています

しかし

たま~に当たる被弾のせいでお亡くなりになります(*´ェ`*)

もう少し余裕をもって狩りができるように

装備を変更しました

~変更前~
・ダメ200%鋼杖GDX
・攻撃速度19%ロンコ
・黒オーラ


~変更後~
・ダメ137%攻撃速度36%鋼杖GDX
・セーフ
・運比1/9ダメ13%背



5フレを維持しようとするとこの杖を使うしかないですの

ダメが下がるのは気に入らないのですが

しかたないですよね(・ω・` )

表示では300ぐらい下がってます

まぁ

元々決定打が主体なのでスピードはあまり変わりません(*´ェ`*)

こんな感じの狩り姿


セーフは有能ですよね(*´ェ`*)

囲まれてもほとんど当たりません

かなり余裕が持てますねd(・ω・` )


といっても他職と比べると火力乙なので

誰かが狩場探している様子だったら

すぐ町に逃げ帰ります(*´σー`)

基本夜中の人がいないときに狩ってます(・ω・` )





なぜ中部か?














ドロップに夢を持ちたいからです(`・ω・´)





















え?


今のところ何も落ちて無いですよ(*´ェ`*)

結局どこでも同じかもしれません(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/67-cc340da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top