03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

EMイベントいってきました 

今日明日で開催されるEMイベント

いってきました(・ω・` )

すごい人でしたねぇ

まだあれだけRSやっている人がいるんだなと

実感しました


こちらが出された文字




自分で並べ替えてねd(・ω・` )





今回はなかなか凝ってたみたいで


なんとNPCが動いてしゃべってました!

今回はNPCに注目してみました(*´ェ`*)










みんなでいぢめて


な、泣かれた(;´Д`)




倉庫の端まで移動


泣いてる(・ω・` )










さらに追い討ち


檻キタ━━(・∀・)━━!!!!!!

なんかNPCもゴムバンドになってた(*´ェ`*)







そのせいなのか新たなNPC登場


こんには

ロマではそういうなまりがあるのですか(・ω・` )?







元々ブリッジにいるロマちびっこなので

しゃべる内容が

ロマの場所教えてやんないよ~ってのでした

そこで


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


以外にしゃべる









ここでEMがログアウト






















しかし!







あのNPCが・・・・











会話成立中(゚д゚)




ちなみにクライドさんもNPCです










そこで突撃取材


おまわりさんこの人です!







そしてある方が




Gv申し込み(・ω・` )

ペロペロみたいにLV高いかもしれないですね
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

そして幻の武器が気になる・・・

という感じで

運営様が結構長いこと残ってお話してくれました(*´ェ`*)

なかなか貴重な体験だったよ(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

EMイベントがこんな感じだったとはw
次は参加してみたいものだ(´・ω・)
それにしても、幻の武器( ゚д゚)ホスィ...

URL | 幻 #-

2011/06/12 08:03 * edit *

>>幻さん

人いっぱいで花火重かったお(・ω・` )

NPCが動いたのは面白かった(*´ェ`*)
ちょっとキモチワルイ('A`)

幻さんが武器になっちゃった(・ω・` )

URL | 水樹 慎 #-

2011/06/12 16:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/69-e081fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top