04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

熊杖ヽ( ・(ェ)・ )ノ 

EMイベントのことを書いたせいか

昨日の観覧数がいつもの3倍に('A`)

皆さん答え探してたんですね(*´ェ`*)



さて

昨日偶然にもキングベアーの時間がわかったので

また張り付いてみることに

そうしたら2匹目で・・・


つ、杖が見える( ゚Д゚)


いつもクマーの場所で会う方がいたのですが

なんと

熊杖を譲ってくれました(*´ェ`*)


使用目的をお話してたので

「異次元がんばって!」

と応援してくれましたd(・ω・` )



そしてこちらが熊杖


ん~いいOPですねぇ(*´ェ`*)

ぜひUM杖に異次元をしたいですねd(・ω・` )






しかし異次元が9億を超えそうな勢い・・・

そんなに出にくいのかな・・・

お金ためるのは大変そうです(・ω・` )

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/70-c6e00249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top