02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

悪魔代行 パート3 

1日遅れて悪魔代行報告です

前日再構成予定の方がいたのですが

交換後にキャンセルされてしまって('A`)

再構成だけ余ったというわけでした




今回の品はこちら


カリスマ比例がついてるのはおいしいです(*´ω`)(´ω`*)ネー


速度の再構成とのことでした

選択するときはやっぱりドキドキ(*´ェ`*)


前に自分の杖の増幅で36%をだしてるので

すごい心配でした('A`)


とりあえず下がらないことだけを祈って・・・
























あ・・・・・





あ~微妙・・・







なんともいえない数値orz


後で聞いたところギリギリフレが維持できる値となったそうで

よかったです(*´ェ`*)




異次元失敗したら再構成考えないといけないかも

と今になって考えています







~おまけ~
ログインイベント

がんばって全部マスを埋めました!

商品はこちら


本当に天上でるのかな・・・

3ID分全部青解除でした

取引不可なのが難点・・・

自分で使うしかないな(・ω・` )

この記事に対するコメント:

遅くなりましたが
熊杖おめでとうございます(`・ω・)
改めてみるといいOPなんですねぇ(´・ω・)
そして異次元ファイト!

URL | 幻 #-

2011/06/15 08:41 * edit *

>>幻さん

ありがとう~

でも異次元が高くていつになるかわからないお('A`)

URL | 水樹 慎 #-

2011/06/15 13:32 * edit *

水樹さんのブログ見てると赤石がやりたくなるのに

家に帰ると萎えちゃう不思議マジック(´Д`)

URL | カルミア #2DdjN05.

2011/06/15 15:10 * edit *

>>カルミアさん

気持ちはわかります

飽きないようにやりたいときにやるのが一番ねd(・ω・` )

URL | 水樹 慎 #-

2011/06/16 01:56 * edit *

同じ症状です('A`)
もう慎さんの装備見て満足すればいいかなって(´・ω・`)

慎さんファイト!

URL | 幻 #-

2011/06/16 09:02 * edit *

>>幻さん

なにそのプレッシャー(・ω・` )

できる限りがんばるお(`・ω・´)

URL | 水樹 慎 #-

2011/06/17 01:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/71-aeff848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top