05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2倍イベント・・・('A`) 

EMイベントと並んで

経験値2倍イベントが週末に迫っています

また狩場が無くなるお・・・('A`)



【経験値2倍イベント開催日】

 2011年6月18日(土)0:00 ~ 6月19日(日)23:59まで

※クエストクリア等の経験値につきましては、通常通りとなります。

ついでに秘密も通常だったはずです(・ω・` )

前回の2倍イベントは意外と狩場空いていた気がする・・・・

やっぱりやっている人が減ってるのかな

うれしいような悲しいような複雑な気分です

やっぱり鯖統合がいつかきそうですね('A`)




さてさて

話が変わりましてUのドロップがこちら


ギルドダンジョンって結構Uでますよね(・ω・` )

なんとこれで

100個目のUゲット

ブログ初めて4ヶ月ぐらいでしょうか

結構でてたんですね(*´ェ`*)

この中の高いのは1,2個でした(・ω・` )

やっぱりそれぐらいの割合ですよね

いつ億品がうちにまわってくるのでしょうか(;´Д`)







~おまけ~

これが本当のソロPT


なんかバグった('A`)

敵倒したら元に戻った

この記事に対するコメント:

狩り場はあく気がしないけど・・・

100個目のUおめでとう!
スフィアなくても出るもんですね

2倍期間なんてあったんですね~
最近INできなかったのでちょっとがんばってみます

URL | にょ~~~ #-

2011/06/18 21:16 * edit *

>>にょ~~~さん

ありがとう~

久しぶりの2倍イベントですねぇ

24時間人がいる場所があると思えば
人がまったくいない場所もありますね

そこら辺を狙っていこうと思いますw

URL | 水樹 慎 #-

2011/06/18 21:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/72-ad7db487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

