07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ まちがった! 

昨日は気づかなかったのですが

もう一つ公式にアップされてました

そう

RED'sナンバーズイベント開催!!

だそうです

第1期ナンバーズイベント 6月20日(月)12:00 ~ 6月25日(土)23:59
第2期ナンバーズイベント 6月26日(日) 0:00 ~ 6月30日(木)23:59

この2つの期間で1回ずつナンバーを選んで

抽選~という流れらしいです

抽選は1回だけなので注意ですねd(・ω・` )

まぁ

幸運のチケットなんてでるわけがないのですが('A`)

ボンドのためにやります(*´ェ`*)








さて・・・

何を間違えたのかというと

これ



アンジーの選択肢間違えた・・・('A`)

悪魔代行でまた稼ぐつもりだったのに・・・・

キャンセルできないんですの(・ω・` )

夜中に

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

って叫んでしまいました(*´ェ`*)


やってしまったものは仕方が無い


地下にいって無難なOP解除を取ってきました

そんなにやるものはないのですが・・・


運比頭にHP効率がつけばいいなぁ

と期待しつつトライ!



デスヨェ(´-`)

今回はGメンの方の再構成をやる予定でしたが

延期ですな・・・('A`)

本当に申し訳ない









悪いことの次にはいいことがあるのか


久々にいいものが舞い込んできました!


T580槍!

結構高い分類にはいるんですよねぇ(´-`)

Tコレクションしているが・・・

これは異次元のために売ります(*´ェ`*)

高めに露店でおいて徐々に下げていく予定・・・・

見かけたら耳してねd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

あるある

まったく同じミスをアンジーでやらかしました…
無駄にOP解除まで同じでちょとフイタw

URL | まみむめ #-

2011/06/22 20:02 * edit *

>>まみむめさん

デスヨネェ(・ω・` )

あれ戻れればいいのに・・・

地下はOP解除以外選ぶものがない・・・

URL | 水樹 慎 #-

2011/06/23 04:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/75-cb602219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top